SSブログ

女性の同性愛ドラマ『トランジットガールズ』第5話ネタバレ&視聴率 [ドラマ]

女性の同性愛ドラマ

『トランジットガールズ』

第4話視聴率は、3.8%で、

第3話よりも0.7ポイントUPしました。


第3話まではゆいを避けているような素振りを

していた小百合ですが第4話では一気に二人の

距離が縮まってきましたね。

49849889.jpg
http://prcm.jp/album/3bfe5fc5f21bc/pic/49849889写真引用

発熱で寝込んでいた小百合にそっとキスをした

ゆいですが、眠っていると思い込んでいた

小百合はキスに気付いていた。

翌日、小百合はゆいのいる家に帰りづらくなり

隣に住む幼なじみの直の家に泊まることにしました。

そんな事を知らない、ゆいは小百合の事が心配で

探しまわり、夜遅くに直の家に訪ねると

小百合がいた事で安心する。




スポンサーリンク






自分の事を心配して探していたゆいの事を

知った小百合は一気にゆいに心を開いたようでしたね。

ある日の学校帰り、ゆいが元恋人の柳太朗と車の中で

親しげに話をしている姿を見た小百合は

嫉妬してしまいましたね。

完全に恋心を抱いたのではないでしょうか。

50233277_480x320.jpg
http://prcm.jp/album/063d9579360f2/pic/50233277写真引用

そして、ゆいに柳太朗は恋人なのかと詰め寄る小百合を見て

小百合が自分の事を好きになったことを悟ったゆいは

小百合と3回目のキス・・・・・・・

それも今までとは違い、小百合も受け止め濃厚なキスでしたね。

いよいよ、今までにない濃厚な二人のラブシーンが

見られるのではないでしょうか



【第5話ネタバレ】

ゆいのキスにこたえた小百合はやっと自分の気持ちに気づく。

口数の多くないゆいが自分自身の事を話すようになり、

小百合との距離はどんどん縮まっていく。

そして、第5話では二人の入浴シーンが見られそうです。

一緒にお風呂に入り濃厚なラブシーンをする二人、

『女の子同士てどうやったらいいか分る?』など

過激なセリフも出てきますよ。

kentaro.png
http://miqneko.com/dorama/kentarou/写真引用

再婚を前提に一緒に住み出した、

小百合の父親とゆいの母親でしたが

一時は小百合とゆいの関係が上手く行っていない

事を感じて、一緒に住むのは止めようかとまで

考えていた親たちもまさか二人が

『ガールズラブ』にまで発展しているとは

びっくりするでしょうね~


小百合の幼なじみ直の事が好きな未来は、

体育館で直と二人きりになり、気持ちを告白する・・・・・

cast_ph04-279x300.jpg
http://kosatsu-diary.com/kiji-60-556写真引用

小百合の事が好きな直ですから素直に未来の気持ちを

受け入れないでしょう。


そして、直はとうとう、小百合に『お前のことが好きだ』

告白をする。

いよいよ第5話からはドラマ後半になります。

これからの展開が楽しみですねヽ(´▽`)/


★この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
女子高生&21歳女性の同性愛ドラマ『トランジットガールズ』ネタバレ                        ◆女性の同性愛ドラマ『トランジットガールズ』第2話ネタバレ&視聴率                         ◆女性の同性愛ドラマ『トランジットガールズ』第3話ネタバレ&視聴率                         ◆女性の同性愛ドラマ『トランジットガールズ』第4話ネタバレ&視聴率                         ◆女性の同性愛ドラマ『トランジットガールズ』第6話ネタバレ&視聴率                         ◆伊藤沙莉のハスキーな声が魅力的!彼氏は『GTO』『女王の教室』共演者!                         ◆佐久間由衣トランジットガール・GU&ViViモデルで大活躍!妹も可愛いと評判                         ◆健太郎はトランジットガールズ直役で注目イケメンモデル!気になる年齢は? 




スポンサーリンク






nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。