SSブログ

中山美穂/ミポリンが12月2日生放送で歌う!! [芸能]

先月14日に同時多発テロがあった

パリ在住の中山美穂さんが

12月2日に放送されるフジテレビ『2015FNS歌謡祭』

出演するそうで

『楽しんで歌いたいと思います』

胸を躍らせています。

miporin.jpg
http://laughy.jp/1421962943524168404写真引用

2015FNS歌謡祭のオファーを最初は断っていた

中山美穂さんですが、歌手デビュー30周年を

迎え、出演を決意したようです。

ミポリンの久しぶりの歌が楽しみですね。

FNS歌謡祭への出演はバリのオペラ座から

生中継で歌った1996年以来の19年ぶりで、

音楽番組への出演も18年ぶりという事ですから

随分、永い間中山美穂さんの歌っている姿を

披露していませんでしたよね。



スポンサーリンク







また、2002年に辻仁成さんと結婚してからは

ドラマ『ホーム&アウェイ』に出演した後は

ほとんど、芸能活動をしていませんでしたから、

久しぶりのTV登場で中山美穂さんのファンにとって

は12月2日が楽しみですね。

『2015FNS歌謡祭』は豪華アーティストが一堂に

揃い4時間20分間生放送されます。

100118_4.jpg
http://www.tsutaya.co.jp/cinema/ch/interview/10011...写真引用


『名曲だらけの豪華コラボレーション祭り!』

テーマに掲げていますからミポリンの登場で

今まで以上に盛り上がるのではないでしょうか・・・・・

登場方法や演出は明らかにされていませんが

『世界中の誰よりきっと』 『たた泣きたくなるの』

ヒット局を歌う予定になっているそうで、

中山美穂さんは

「すごくみなさんに親しまれている曲なので、

楽しんで歌いたと思います。見てくださるかたにも

楽しんでいただけたら」

コメントしています。


スポンサーリンク






タグ:中山美穂
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。