SSブログ

女性の同性愛ドラマ『トランジットガールズ』第4話ネタバレ&視聴率 [ドラマ]

女性の同性愛を描いたドラマ

『トランジットガールズ』

第3話視聴率は、3.1%でした。

第1話4.1%、第2話5.0%でしたから

急に視聴率がダウンしましたね。

三連休初日の土曜深夜放送の

影響があるのでしょうかね~/(-_-)\

第3話では体調を崩した小百合をゆいが

付きっきりで看病をしていました。

49748086.jpg
http://prcm.jp/album/3bfe5fc5f21bc/pic/49748086写真引用

小百合の幼なじみで、小百合に好意を持っている直が

お見舞いに訪れたところ、体調が悪い小百合とゆいが

寄り添って寝ている姿を見て、

切なそうな表情を浮かべた直でしたが

小百合とゆいの関係を何か感じるものがあったのでしょうね。

スポンサーリンク



そして、ドラマの最後には眠っていた小百合に、

ゆいが2回目のキスをしました。

寝ていると思っていた小百合は気が付いていたみたいです。

倒れる前はゆいに対して、

『あなたが来てからメチャクチャ!!』等と

不満をぶつけていた小百合でしたが

看病してもらって少しづつ、気持ちの変化が

出て来ているのかもしれないですね。

50027667.jpg
http://prcm.jp/album/3bfe5fc5f21bc/pic/50027667 写真引用

【第4話ネタバレ】


発熱で眠っていた小百合にキスをしたゆい。

しかし、眠っていると思い込んでいた小百合は

キスに気付いていた。

翌朝、ゆいと顔を合わせた小百合は気まずい感じになり、

再び二人はギクシャクしてしまう。

その夜、小百合は家に帰る気になれず、

隣に住んでいる幼なじみの直の家に泊まることにする。

小百合は直に『キスしたことある?』と聞くと

直は『してみる?』と答える。

二人はキスをするのでしょうか・・・・・

50027648.jpg
http://prcm.jp/album/3bfe5fc5f21bc/pic/50027648写真引用

一方、ゆいは

小百合に『小百合ちゃん、私のこと好きなんじゃない?』と話し、

3回目のキスシーンが・・・・・・・


少しずつ『ガールズラブ』が進展してきましたね。

いよいよ、小百合もゆいに好意を持ち出してくるのでしょうか。

第4話の放送が楽しみですヽ(・∀・)ノ


★この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
女子高生&21歳女性の同性愛ドラマ『トランジットガールズ』ネタバレ                        ◆女性の同性愛ドラマ『トランジットガールズ』第2話ネタバレ&視聴率                         ◆女性の同性愛ドラマ『トランジットガールズ』第3話ネタバレ&視聴率                         ◆伊藤沙莉のハスキーな声が魅力的!彼氏は『GTO』『女王の教室』共演者! 




スポンサーリンク






nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。