SSブログ

佐久間由衣トランジットガール・GU&ViViモデルで大活躍!妹も可愛いと評判 [芸能]

女性の同性愛を描くドラマは史上初と言うことで

話題になっている、土曜深夜フジテレビで

放送中のドラマ『トランジットガール』

主演して注目されている佐久間由衣さんに

ついて調べてみました。

無題.png
http://moogry.com/index.php?req=%E3%83%88%E3%83%A9...写真引用

生年月日 1995年3月10日

出身地 神奈川県

血液型 O型

身長 172cm

特技 バスケットボール・ピアノ・弓道・ピアノ演奏

所属 プラチナム・プロダクション


『トランジットガール』『テラスハウス』

スタッフが制作しているガールズラブを描いた

ドラマです。


まだ男性経験のない女子高生と21歳の義姉妹が

お互いに恋愛に発展していくドラマで女性同士の

キスシーンや入浴シーンがあります。

トランジットガールで佐久間結衣さんは

21歳のカメラアシスタントで母親の再婚で

同じ屋根の下で暮らす義妹とガールズラブに

発展していく姉の役を演じています。

このトランジットガールが本格的な演技に

初挑戦となり、主役を演じています。

151022-i192_01.jpg
http://saishintrend-naname.blog.so-net.ne.jp/2015-...写真引用.

佐久間由衣さんといえばショートヘアがとても

魅力的な女性ですよね。

色々な髪型にアレンジして様々な表情を

見せてくれています。

ショートヘアーが似合う女性は綺麗な人が

多いですが佐久間由衣さんはスタイルも

抜群ですし、これから益々人気が出てくるのではないでしょうか。

sakumayui_hair.jpg
http://beautyinsight.jp/sakuma-yui写真引用

デビューのきっかけはマネージャーから勧められ、

2013年、10年ぶりに開催された

雑誌ViVi専属オーデションを受けたことのようです。

オーデションの結果は見事にグランプリを受賞した

シンデレラガールです!!

オーデションは4158名の中からグランプリ

勝ち取りましたから、ずば抜けて光った物が

審査員の目に止まったのでしょうね。

当時は海外移住を考えていたそうで

モデルになるか、随分悩んだみたいですよ。

幅広い女性から支持されている雑誌ViViの専属モデルですから

モデル業界では有名で10代、20代の女性から

支持されていて、人気は相当なものですよ。

20150430-OYTSI50111-L.jpg
http://www.yomiuri.co.jp/komachi/photo/etc/garticl...写真引用

ViVi専属モデルで活躍している女性としては

ローラさん、トリンドル玲奈さん、河北麻友子さん、八木アリサさん

マギーさん、玉城ティナさん、立花惠理さん、emmaさん

等がいらっしゃいます。

松島菜々子さんや長谷川潤さんもViViモデルとして活躍していました。

後ほど、ViVi卒業モデルメンバーをご紹介しますが

芸能界で活躍していらっしゃる方が大勢いらっしゃいます。

大きなイベントとしては

『Tokyo Girls Collection』『GirlsAward』

にも参加しています。


スポンサーリンク


また、GUのモデルもしていらっしゃいます。

最近、GUのテレビCMでは『世界三大美女』

クレオパ・楊貴妃・ヘレネをそれぞれ、

香椎由宇さん・波瑠さん・山本美月さん が演じ、

『世界三大美女子会』としてインパクトのある

映像が流れていますよね。

佐久間由衣さんも『世界三大美女』の仲間入りを

してGUのテレビCMに出てくるかもしれないですね。

girlswalker_20141005_2.jpg
http://tg-j.jp/news/detail/902.html写真引用

佐久間由衣さんには妹さんがいらっしゃるそうです。

妹さんもかなりの美人で可愛いと評判のようです。

まだ、モデルとして活躍はしていらっしゃらない

そうですが、お姉さんに続いて私たちを魅了するような

姿を拝見出来る日が来るかもしれないですね。


魅力的な佐久間由衣さんですからきっと、

素敵な彼氏がいるのではないか・・・・・

ということで

色々調べて見ました。

信ぴょう性のある情報はありませんでしたが

村上虹郎さんの名前が出てきました。

nijiro_sp_3.jpg
http://www.houyhnhnm.jp/mag/Talk_About_Superstar_a...写真引用

2015年9月にフジテレビ系のスペシャルドラマとして

放送されたアニメを実写化した

『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない』

主人公の宿海仁太を演じた若手俳優です。

父親は俳優の村上淳さん、母親は歌手のUAさんです。

ビックなご両親ですね。

デビューは2014年で人気アニメの実写版

主役に抜擢された、今注目の俳優さんです。

RADWIMPSのライブで仲良くなり、

SNSで紹介するものが一緒のことがあることから

ネットでは

『紹介しているものが一緒だから

友達以上の関係ではないかなぁ・・・』

と噂になりました。

生年月日は1997年3月17日ですから

18歳で佐久間由衣さんの2歳年下ですね。

実際のところ、お二人は仲の良いお友達のようで

交際しているという、情報は全くありませんでした。

スポンサーリンク


しかし!!

2015年1月3日のブロクでは意味深なコメントがありましたよ。

初詣に行った後に呟いたブログのようですが


『神社の前で手を合わせて大切な人の幸せを想い、

願うことに 生きている幸せを感じたり』


『出会いと別れと色々とあるし

むしろそれでしかないんだけど・・・』


『出逢い、にほんとうにとにかく感謝な1年でした。

とくに2014年の下半期、私にとってとても印象的な

大きな出来事はここに綴ることはしないけど』


『10年経って更に何年か経った時』


『感謝をありがとうに乗っけて

愛してる人に愛してると伝えて、

大切な出来事を全部着て立ててる

自分であることが目標です』


『お世話になりました

ほんとに ありがとう』

と綴っていらっしゃいます。

何を想ってブログしたのでしょうかね・・・・・

家族のこと?お仕事でお世話になった人?彼氏?etc・・・・・

色々憶測したらキリがありませんが

いずれにしてもこれだけ素敵な女性ですから

周りの男性は放っておかないでしょうね。

きっと素敵な恋愛が出来るのではないでしょうか

ドラマ『トランジットガール』主演、『ViVi』『GU』モデル

として大活躍している佐久間由衣さんですから

今から益々、注目されると思います。

モデル・女優としてこれからの活躍を期待していますヽ(*´∀`)ノ

d01524a9f4c4ba59.jpg
http://n.yam.com/gamme/otaku/20131001/201310017886...写真引用

【ViVi卒業モデル】

松嶋菜々子さん、甲賀瑞穂さん、相沢紗世さん、山口智子さん

岩堀せり、佐田真由美さん、中越典子さん、蒲生麻由さん

佐藤萌未さん、岩田ゆりさん、畑田亜希さん、鈴木サチさん

ジェリーさん、ステンケン摩耶さん、ユリエさん、紗耶さん

尾澤直美さん、真里有さん、カミラさん、大屋夏南さん

長谷川潤さん、マリエさん、水原希子さん、渡辺知夏子

脇田恵子さん、有末麻祐子さん、藤井リナさん、紗羅マリーさん

エリーローズさん、大石参月さん、木下優樹菜さん

★この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
女子高生&21歳女性の同性愛ドラマ『トランジットガールズ』ネタバレ                        ◆女性の同性愛ドラマ『トランジットガールズ』第2話ネタバレ&視聴率                         ◆女性の同性愛ドラマ『トランジットガールズ』第3話ネタバレ&視聴率                         ◆女性の同性愛ドラマ『トランジットガールズ』第4話ネタバレ&視聴率                         ◆伊藤沙莉のハスキーな声が魅力的!彼氏は『GTO』『女王の教室』共演者!                         ◆佐久間由衣トランジットガール・GU&ViViモデルで大活躍!妹も可愛いと評判                         ◆健太郎はトランジットガールズ直役で注目イケメンモデル!気になる年齢は?




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。