SSブログ

伊藤沙莉のハスキーな声が魅力的!彼氏は『GTO』『女王の教室』共演者! [芸能]

ガールズラブを描いたドラマ『トランジットガールズ』

初主演を演じている伊藤沙莉さんの声が

ハスキーボイスで魅力的だと評判になっています。

そんな可愛らしい伊藤沙莉さんについて調べてみました。

題.png
http://matome.naver.jp/odai/2143247781496862401/21...写真引用

生年月日 1994年5月4日
出身地 千葉県
血液型 A型
身長 152cm
特技 ダンス
所属 アルファーエージェンシー


2003年、9歳でドラマ『14ヶ月妻が子供に還っていく』でデビュー!!

演技未経験でしたが若返りの薬を飲んで子供になった

ナツキ役を演じて、天才子役と評価されました。

大人が薬で若返り、姿形が子供になったのに

声が低いく、ハスキーボイスの伊藤沙莉さんに

ピッタリの役だったのでしょうね。


スポンサーリンク



その後、2005年に

ドラマ『みんな昔は子供だった』『女王の教室』に出演。

『女王の教室』では4人のいじめっ子の中の

加奈子役を演じ、意地悪な役が高評価されました。

最終回では趣味のカラオケと得意なダンスを

カラオケボックスでキューティーハニーを

ハスキーボイスな声で披露していました。

UMI.png
https://twitter.com/sairi_ito/status/4945770082070...写真引用

そして、2014年に出演したドラマ『GTO』でも

いじめ役、楠見 加奈子を演じて、

あまりにもいじめ役がハマっていて

視聴者からは

「あれは地でやっている演技・・・」

「本当に性格が悪いんでは???」

「憎たらしい!!」

「ムカつく!!」

等とネット上で話題になっていましたが、

伊藤沙莉さんにとっては女優としての

最高の褒め言葉になったのではないでしょうか。

いじめ役がはまり役になっている

伊藤沙莉さんですが実際のところ

どのような性格をしているのでしょうかね。

無題.png
https://twitter.com/sairi_ito/status/5017428546458...写真引用

自分自身のTwitterで

『気分屋』

『大人しい性格ではない』

とつぶやいていますし、

共演者達からは

『普段から面白くて笑わせてくれる』

と言われていますから、

少なくとも意地悪な性格ではなく、

明るい感じの方なのではないでしょうか。

身長が低く、可愛らしい顔立ちなので

実年齢よりも若い役が多いようですが

もう、20歳です。

彼氏が居ても不思議ではないですよね。

そこで色々調べてみました。

2008年にドラマ『スクラップ・ティーチャー』で共演した

HeySayJUMPの山田涼介さんとの関係が噂がありましたが

どうも、ただのお友達のようでした。

gto-itosairi-yamada.png
http://buzz-press.com/itou-sairi-1213.html写真引用

そして、2014年放送のドラマ『GTO』で共演した

菊池風磨さんとの噂がありました。

菊池風磨さんがプライベートで撮った

画像が流出して騒動になりました。

その画像には二人で仲良く花火をして

いる写真があり、伊藤沙莉さんが

Twitterで謝罪する騒動にまでなりました。

内容は

『久々にTwitter開いたら大変なことになってて

驚きました。びっくりして菊池さんのことに

対するリブ、消してしまいましたが、

それも特に理由はありません。

いかがわしいことは一切ございませんが、

沢山の方を不快にしてしまい、

本当に申し訳ありませんでした』

とコメントしました。

e5f3b8522e60beb9edd99f0f9dde32ac_29190.jpg
http://girlschannel.net/topics/186625/写真引用

実際の流出画像はGTOの撮影の合間に

撮った物が他にもあり、小芝風花さんの

写真もありましたが、二人一緒に写っている

物が多かったことから騒動に発展したようです。

しかし、実際のところ二人は、

仲の良いお友達という事のようでした。

ですから、今のところ彼氏が居るかいないかの情報を

探し出す事は出来ませんでした。


特技のダンスは本格的でかなりの実力のようです。

2003年には

『ALL Japan Dance Contest 東京予選優勝』

『サンリオダンスコンテスト キッズ部門優勝』

この時はまだ9歳ですから大したもんですよね。

キャプ~1.PNG
http://kyusyu-fujin-post-it.com/1152.html写真引用

また、

島谷ひとみ 13thシングル「YUME日和」バックダンサー

も務め、

さらに、エイベックスが2002年から行っている

トップクラスのターティストが出演する

『a-nation』のオープニングダンサーにも

出ており、伊藤沙莉さんのダンスの実力が

いかに凄いのか分かりますよね。

演技の評価も本当に高く、

多くの映画監督から

『いま一番仕事をしたい若手女優』

言われている才能の持ち主です。

子役の頃から沢山の映画・ドラマ・舞台と

幅広い分野で活躍してきた若き鬼才と言われて

いるそうです。

今回、ドラマ史上初の女性同性愛を描く

『トランジットガールズ』に

初の連続ドラマ主演していますが

主演を演じるのがもっと早くても

良かったのではないでしょうか・・・

主な出演作を記載しますので興味の

ある方はDVDをレンタルしてみてはいかがでしょうか

gto-itosairi-top.png
http://buzz-press.com/itou-sairi-1213.html写真引用


【テレビ】

『14ヶ月妻が子供に還っていく』 ナツキ 役
『みんな昔はこどもだった』  若槻モモ 役
『女王の教室』  田中桃 役
『箱入り娘のクリスマス』  レン 役
『硫黄島~戦場の郵便配達』  市丸晴子 役
『僕の歩く道』  遠足の少女 役
『コシノ家の女たち』
『新宿歌舞伎町駆け込み』
『ちびまるこちゃん 仲良しの集い』 白河さん 役
『オトコの子育て』  佐藤美香 役
『私たちの教科書』  山西麻衣 役
『菊次郎とさき 7話』
『演歌の女王』  貞子をいじめる 役
『スクラップティーチャー教師再生』  大崎沙莉 役
『霧の火 樺太・真岡郵便局に散った九人の乙女たち』  中村悦子 役
『スクラップ・ティーチャー〜教師再生〜』 大崎沙莉 役
『上地雄輔ひまわり物語〜家族・親友・彼女…誰も知らない素顔初公開!』
『大切なことはすべて君が教えてくれた』
『スープカレー』 - 浦田千枝子 役
『スペシャルドラマ リーガル・ハイ』  井上カオリ 役
『みんな!エスパーだよ!』   ユウコ 役
『GTO』   楠見加奈子 役
『REPLAY & DESTROY』
『 となりの関くんとるみちゃんの事象』第2話   涼子先輩 役
『トランジットガールズ』  葉山小百合 役 


【映画】

『イヌゴエ 幸せの肉球』
『兎のダンス』
『東南角部屋二階の女』
『Lost Harmony』  西原瑠璃子 役
『悪の教典』  永井あゆみ 役
『鈴木先生』
『もらとりあむタマ子』
『恋につきもの』  琉花 役
『超能力研究部の3人』
『幕が上がる』  高田梨奈 役

★この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
女子高生&21歳女性の同性愛ドラマ『トランジットガールズ』ネタバレ                        ◆女性の同性愛ドラマ『トランジットガールズ』第2話ネタバレ&視聴率                         ◆女性の同性愛ドラマ『トランジットガールズ』第3話ネタバレ&視聴率                         ◆女性の同性愛ドラマ『トランジットガールズ』第4話ネタバレ&視聴率                         ◆女性の同性愛ドラマ『トランジットガールズ』第5話ネタバレ&視聴率 




スポンサーリンク






nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。