SSブログ

健太郎はトランジットガールズ直役で注目イケメンモデル!気になる年齢は? [芸能]

女性の同性愛を描く『トランジットガールズ』

主人公の女子高校生・葉山小百合(伊藤沙莉さん)に

恋愛感情を持っている深澤直がイケメンだと

注目が集まっている

健太郎さんについて調べてみました。

yjimage.jpg
http://www.online-instagram.com/tag/%E5%81%A5%E5%A...写真引用

トランジットガールズは

女子高生と21歳のカメラアシスタントの

義姉妹がお互いに引かれあって、

ガールズラブに発展していくというストーリーです。

その妹である女子高生の小百合の幼なじみで隣の

家に住む同級生です。

お互いの家を自由に行き来して、

幼い頃には同じベットで一緒に寝る、

兄妹のような関係を18年間続けています。

仲の良い、兄妹のように振舞っている直ですが

実は小百合の事が好きで一途に思い続けています。

ある日、小百合の父親が再婚することになり

再婚相手の娘である義姉と一緒に生活する事になり、

不安になる小百合を支えていく。

スポンサーリンク



父親は脳外科医で自分も医学部を目指している

頭の良い高校生でそんな直には校内No1美女の

同級生、未来が恋をしています。

小百合が好きな直と、直の事が好きな未来の

間に挟まれ、そして小百合が義姉とガールズラブに

発展していく姿をみていくという何とも複雑な

役柄です。

mig.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2144768808419087701写真引用

健太郎さんのWikipediaは無く、年齢非公開という、

情報が多く、またSNSもやっていらっしゃらないので

情報を集めるのに苦労しました。


プロフィール

生年月日 1997年6月30日

出身地 東京

身長 178cm

特技 バスケットボール 

趣味 スノーボード 人間観察

所属 ボン イマージュ 

本名 伊藤健太郎


年齢は18歳でした。

現役の高校生だったんですね。

それで、情報が少なかったのでしょうか???

高校を卒業したらもう少し、

情報量が増えるかもしれないです。

m_E581A5E5A4AAE9838E.jpg
http://kininarudoramanavi.blog.so-net.ne.jp/2015-1...写真引用

特技がバスケットみたいですが

トランジットガールズでもバスケットを

するシーンが出てきますよ。

所属事務所には外人モデルやハーフモデルが

多数在籍しており、森星さんや水原希子さんの

妹・水原佑果も在籍しています。

以前には冨永愛さん、杏さん、すみれさんも

在籍していた、業界では有名なモデル事務所です。


健太郎さんは14歳の時から雑誌や広告を中心に

モデルとして活躍しているそうです。

2015年にドラマ『昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜』

脇役ですが生徒役として出演しており、

高校生ながらキスシーンも見られました。

296422_615.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2142156365771326401写真引用

広瀬すずさん主演の『学校のカイダン』にも

脇役で出演していました。

そして、2015年10月31日公開の鈴木亮平さん

主演映画『俺物語!!』で銀幕デビューを果たしました。

鈴木亮太さん演じる主人公・剛田猛男の親友である

お調子者の高校生・栗原役を演じています。

当初は剛田猛男の親友でイケメン高校生・砂川役で

オーデションを受けたそうですが砂川役は

坂口健太郎さんが演じることになり、

悔しい思いをしたそうです。

スポンサーリンク



出演が決まった際に健太郎さんは

『素直に嬉しいです』
『映画の現場に入って、リハーサルを
しっかりやっていくということに対し、

とても魅力を感じました』

喜びのコメントをしていました。

砂川役に関しては

『自分と同じく、モデル出身の坂口さんが

砂川になって最初は正直、悔しい気持ちが大きかった』

悔しい思いを話していましたが

『栗原という役を演じている時に、その役を自分自身が愛して演じ、

栗原役で選んでいただけてよかった』と言っていたそうです。

また、主役の鈴木亮太さんが役作りのために

体重を30キロ増量したことについては

news_xlarge_oremonogatari_bamensha038.jpg
http://natsume.natalie.mu/eiga/gallery/show/news_i...写真引用

『とても刺激を受けました。

役作りで体重を30キロも増やすというのは

なかなか出来ることではないので、凄い』と語り

『今までも役作りのために、

そのキャラクターだったら何を考えるだろうな・・・・

と考えていたんですがその時間が格段に増えました。

最近は自分のことを考える時間よろも、

役のことを考える時間の方が多いです』

話しており『俺物語!!』に出演したことで

役者として成長したのではないでしょうか。

そんなイケメンモデル健太郎さんですが

近い将来、イケメン俳優として人気者に

なっていく今から注目する役者さんです。


★この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
女子高生&21歳女性の同性愛ドラマ『トランジットガールズ』ネタバレ                        ◆女性の同性愛ドラマ『トランジットガールズ』第2話ネタバレ&視聴率                         ◆女性の同性愛ドラマ『トランジットガールズ』第3話ネタバレ&視聴率                         ◆女性の同性愛ドラマ『トランジットガールズ』第4話ネタバレ&視聴率                         ◆女性の同性愛ドラマ『トランジットガールズ』第5話ネタバレ&視聴率                         ◆伊藤沙莉のハスキーな声が魅力的!彼氏は『GTO』『女王の教室』共演者!                         ◆佐久間由衣トランジットガール・GU&ViViモデルで大活躍!妹も可愛いと評判 




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。