SSブログ

福士蒼汰&本田翼 月9 『恋仲』 第3話視聴率 [ドラマ]

福士蒼汰さん主演・ヒロイン本田翼さんの

フジテレビの月9ドラマ『恋仲』

久しぶりに゛王道ラブストリー゛

帰ってくると話題になっていましたが

第1話が9.8%と『月9』史上最低のスタート、

第2話も9.9%と低迷していましたが

昨日放送の第3話が11.9%の視聴率を出し2桁をマークしました。
img_tit_cast.jpg
http://www.fujitv.co.jp/koinaka/cast/ 写真引用


夏ドラマは『花咲舞が黙っていない2』が平均視聴率14.1%を

出しており一人勝ち状態で他のドラマは前評判は良かったものの

全体的に低迷していますよね。



スポンサーリンク







初回スタートは良い視聴率を出したドラマも徐々に視聴率が下がって
います。


連続ドラマは2話以降は視聴率が下がる傾向にありますが

『恋仲』は徐々に上がって来て今後に期待が持てるのではないでしょうか。
11267179_852132591533890_1380338570_n.jpg
http://www.igsta.com/hashtag/p/1022300882949527368...写真引用

若い人たちに人気の福士蒼汰さんと本田翼さんを主演&ヒロインに起用、

脇を固める俳優さんたちも豪華キャストでフジテレビも積極的に番組宣伝をしており、

期待のドラマであったため、


第1話で『月9』前代未聞の視聴率9.8%を出した時には

福士蒼汰さんが『月9』主演はまだ早いのでは・・・・・

主役二人の演技が下手すぎて内容に集中できない・・・・・


高校時代の舞台が富山県にもかかわらずメインの福士蒼汰さん、本田翼さんが

富山弁が一言も出てこない・・・・・

標準語でしゃべっているのが違和感がある・・・・・等

酷評が多く見られ気の毒なくらいでした。
VVbIBRlsDkyJVZ31438483594_1438483626-thumbnail2.png
http://kansou123.seesaa.net/article/423214316.html写真引用


個人的には夏にピッタリのラブストリーで

本田翼さんの浴衣も可愛かったし、

面白くてなんかワクワクしながら見ていましたよ~(^O^)

右肩上がりで視聴率が推移してきましたから

第4話も期待出来るのではないでしょうか。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。