SSブログ

花咲舞が黙っていない!! 第5話視聴率&ネタバレ [ドラマ]

杏さん主演の『花咲舞が黙っていない!!』

スタートから高視聴率を維持していますね。

第1話 14.7% 第2話 12.9%
第3話 14.7% 第4話 14.1%

第2話が13%切りましたが平均視聴率14.1%と絶好調です。
sp.jpg
http://www.1242.com/program/an/2014/06/post-34.htm...写真引用

第5話には舞の上司である上川隆哉也さん演じる相馬建の元妻も登場します。

財前直美さんが演じる由美です。



スポンサーリンク







『花咲舞は黙っていない』公式サイトのストリー案内では

相馬建が大学の同窓会で友人の石黒賢さん演じる

青井と再開、青井はIT企業『デジタルブルー』を立ち上げ妻子と

円満な家庭を築いているように見えましたが、

青井から融資を依頼された相馬建は、『デジタルブルー』の

業績に不審な点に気づき、大学の同級生であった元妻由美に

青井の事を相談したところ青井の妻が「仕事で毎晩帰りが遅い」と

愚痴をこぼしていた事を聞き出す。
PN2012080801001856_-_-_CI0003.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2140740225381372301/21...写真引用

相馬建は青井から「家族との時間を大切にしている」と聞いていたので

自分に嘘をついていたことを知り、『デジタルブルー』のことを調べると

いうことのようです。


今までは支店のお偉いさんの不正を暴く事が多かったのですが

第5話の情報ではまだ銀行のお偉いさんは出て来ていませんから。

今回はどのような展開になっていくのか楽しみですね。


『デジタルブルー』と東京第一銀行は

何らかの繋がりがあるのでしょうかね・・・・・
commentators_ishiguro.jpg
http://www.wowow.co.jp/sports/tennis/wimbledon2012...写真引用

毎回、生瀬勝久さん演じる真藤毅常務取締役の

苦虫を噛み潰したような顔を見てスッキリして

いる人が沢山いるのではないでしょうか?


今回も花咲舞が我々を楽しませてくれることでしょう・・・・・

第5話の視聴率も期待できるのではないでしょうかヽ(*´∀`)ノ



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。