SSブログ

生田斗真&清野菜名交際発覚!!生田本命の彼女はどうなった? [芸能]

人気俳優でジャニーズ所属の生田斗真さんと女優の清野菜名さんが
交際していると『週刊女性』の取材で明らかになりました。
生田斗~1.JPG
http://matome.naver.jp/odai/2142174885838624601写真引用

生田斗真さんといえば2010年に女優の市川由衣さんとの
熱愛が報じられましたよね。

情報では2005年頃から交際していたと言われ5年間も
お付き合いしていたのにフラーデーされませんでした。

しかし、ジャーニーズ事務所からは別れるように
強く言われていたそうですがその後は報道もありません
でしたが二人の交際は続いているのではないかと噂に
なっていました。

二人は結婚間近かと思われていましたが・・・・・


また、女優の吉高由里子さんとも噂がありましたよね。

2011年公開の映画『僕等がいた』で恋人役として共演したこと
がきっかけで交際したのでは・・・・・と言われていました。



スポンサーリンク







しかし、酒豪で酒癖が悪いと評判の吉高由里子さんは
映画撮影中に台本を読みたい生田斗真さんに、
毎晩飲みたいと電話・メールをして呼んでいたそうです。

そんな吉高由里子さんからの連絡が尋常でなかったため
生田斗真さんは携帯電話の着信恐怖症になってしまい
結局、破局したと噂になりました。

そして今回のお相手である清野菜名さんとは
2015年放送の『ウロボロス~この愛こそ、正義』
警察官の先輩後輩を演じていました。
tumblr_ndf45rwHKZ1qc1chwo2_500.jpg
http://hachicolle.tumblr.com/post/99972524557写真引用
8月18日の夜10時過ぎに生田斗真さんのマンションに
清野菜名さんがタクシーで訪問、翌日19日の午前11時過ぎに
前日夜と同じ服装で清野菜名さんが出て来たそうです。

その1時間後には生田斗真さんが半ズボン、サンダルという
ラフな格好でマンションのエントランスに現れたとのことです。

真剣交際をしているのであれば
美男美女のカップルですから
お似合いの二人ではないでしょうか(*゚▽゚*)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。