SSブログ

堀北真希&山本耕史交際0日で結婚【堀北ウエディング姿有】 [芸能]

女優堀北真希さんと22日に結婚した山本耕史さんが
結婚までの経緯をフジテレビの『とくダネ!』
インタビューで明かしました。
52357_200802270077513001204109534c.jpg
http://tieba.baidu.com/p/330502343写真引用

2009年に共演したドラマ『アタシんちの男子』から
6年間想い続けた片想いだったそうです。

電話番号を聞いても教えられたのは事務所の電話番号で
2010年にドラマで共演した時も打ち上げに誘ったが断られました。

今年の5月に舞台『嵐が丘』で共演した時に40通もの手紙を渡して
猛アタックするものの返事は1通も来ることがなく、
連絡先を教えてもらえないまま千秋楽を迎え、




スポンサーリンク





「せめてオレの番号を教えさせてくれ」
自分の電話番号を教えたところ千秋楽の夜に
堀北真希さんからLAINで返事が来たみたいです。

本当は会って話したかったそうですが
「自分とは違ってスキャンダルが全くない女優さんだし、
家も教えてもらえなかった」
と話していました。
img_0.jpg
http://blogs.yahoo.co.jp/asutorumember0828/3448441...写真引用
その後、堀北真希さんと一緒のなるかもしれない
新幹線でなんとか出会える事が出来、事前に用意しておいた
指輪を渡し、「結婚しましょう」とプロポーズしたそうで

『交際期間は0日』だったことを明かしました。

きっと堀北真希さんが描いていた『結婚時期』と
山本耕史さんが告白したタイミングが運命の赤い糸を
結びつけたのでしょうね。
img21b08415x9rf7w.jpg
http://plaza.rakuten.co.jp/thm/256976/?Paging=7写真引用
芸能界切ってのモテ男と言われる山本耕史さんですが
6年間も想い続けた純粋な気持ちが堀北真希さんの
ハートを射止めたのでしょう。

これだけ想い続けた山本耕史さんですから
きっと堀北真希さんのことを大切にして
幸せにしてくれることでしょうヽ(・∀・)ノ



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。