SSブログ

『V6』岡田准一と宮崎あおい熱愛!不倫・破局の真相は・・ [芸能]

V6岡田准一さんと女優の宮崎あおいさん

2ショットドライブする姿が6日女性セブンで報じられまいた。

nyanncotori-img600x450-1414648409byonpl7607.jpg
http://buyee.jp/item/yahoo/auction/e149965208写真引用

宮崎あおいさんといえば2007年に俳優の高岡奏輔さんと結婚しましたが

2011年12月に離婚しましたよね。

離婚の原因として高岡奏輔さんの韓流批判騒動で夫婦関係がこじれたと噂がありましたが

その他にも宮崎あおいさんの不倫騒動DV疑惑等がありました。

当時噂された離婚原因と

今回の岡田准一さんとの熱愛までの経緯を調べてみました。 



スポンサーリンク







DVについては・・・・・

『テレビ関係者が目撃したのは高級リゾートホテルで高岡奏輔さんが宮崎あおいさんの

頭を押さえて強引にホテルの部屋に入っていった。』

『撮影現場で宮崎あおいさんが号泣していたので声をかけると高岡奏輔さんから

「顔を叩かれ、携帯折られた」と告白。』

等の報道がありました。

tumblr_nqeh64M4xH1sso467o1_1280.jpg
http://hirocu1y.tumblr.com/post/122251417558写真引用

不倫騒動については

高岡奏輔さんがグラビアアイドルの愛内あすかとの不倫疑惑もありましたが

宮崎あおいさんが不倫していたことが離婚の理由ではないかとの噂がありました。

2011年7月に二人は別居しました。

その時宮崎あおいさんはすでに離婚を決意していたのかもしれないですよね。

高岡奏輔さんは宮崎あおいさんと話し合いをしようとしたそうですが

宮崎あおいさんが多忙を理由に応じなかったそうです。


当時、宮崎あおいさんの携帯電話は高岡奏輔さん名義で契約しており、

請求書に添付されている通話やメール記録に特定の電話番号やアドレスとの

交信が異常に多い事に気づいた高岡奏輔さんがその電話番号に連絡をして

相手を呼び出したところ岡田准一さんが現れたそうです。

宮崎あおいさんと噂のあった不倫相手は今回熱愛報道のあった

岡田准一さんです。

42175007_480x593.gif
http://prcm.jp/album/lovejyunichi/pic/42175007写真引用

最初、岡田准一さんはしらを切っていたようですが、

高岡奏輔さんが岡田准一さんの携帯を確認したところ

不倫温泉旅行を伺わせるようなメールがあったそうで


内容は


岡田准一さんの『今温泉に来ているよ』のメールに対して

『また一緒に(温泉に)入ろう』と宮崎あおいさんが返信。

不倫の事実を認めた岡田准一さん

高岡奏輔さんに謝罪したそうですが

怒りの収まらない高岡奏輔さんは岡田准一さんに

「芸能界引退します」とまで言わせたそうです。


岡田准一さんと宮崎あおいさんは2008年映画「陰日向に咲く」で

共演していますからその時からのお付き合いだったのでしょうね。

その後、高岡奏輔さんが自信のTwitterで宮崎あおいさんの

不倫を認めているかのような発言をしたりして

宮崎あおいさんの仕事に影響を及ぼすことになったことが

離婚を決意した理由だという噂でした。


宮崎あおいさんと岡田准一さんは2012年の映画「天地明察」で

共演しており息のあった夫婦役でしたよね。

m_df09250b.jpg
http://masudai-0813.blog.so-net.ne.jp/2015-08-06写真引用

しかし、その後二人は疎遠となり最終的に破局したとのことでした。


そして今回、二人は知人宅でのホームパーティーのため

買い出しをしにスーパーによってから知人宅に向かったことや

ドライブの後、飼い犬を抱えた岡田准一さんが車からおり、

宮崎あおいさんは岡田さんの肩に手を触れながらマンションに入っていく

姿が目撃されたそうです。


お互いの所属事務所は

「お答えすることはございません」

「担当者が不在でお答えできません」と

コメントしており、特に拒否はしていないようです。

知り合ってから不倫・破局を乗り越え、

7年越しの恋が実るのか注目していきたいでね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。