SSブログ

人気上昇中!朝ドラ『花子とアン』高梨臨とは? 水着画像有り [芸能]

昨年、NHK朝ドラ『花子とアン』で一躍有名になった女優高梨臨さんが 『ポスト綾瀬はるか』と注目されているそうで、色々調べてみました。

o0480071012765886710.jpg
http://ameblo.jp/rin-takanashi/entry-11715166969.h...写真引用


生年月日 1988年12月17日
年齢   26歳
出身地  千葉県船橋市
血液型  A型
職業   女優
好物   いちご
趣味   バドミントン、読書、音楽鑑賞
特技   書道、将棋、歌

T166・B83・W62・H86 抜群のスタイルですね。

20141025060806.jpg
http://d.hatena.ne.jp/gensido/20141025/1414185533

原宿でスカウトされ2005年、
アイドルグループ『ピンクジャムプリンセス』のメンバーとして
デビューしましたがすぐに解散したそうです。
当時の芸名は高梨真莉。



スポンサーリンク








女優高梨臨さんが注目されたのは昨年放送された、NHK朝ドラ『花子とアン』ですが
2005年デビューとはもう、すでに芸歴10年になりますね。
こんなに綺麗な人が昨年まで注目されなかったとは不思議ですねヽ(*´∀`)ノ

『花子とアン』出演のきっかけは2013年に『JR東日本ビューカード』
CM出演。そのCMがNHKの『花子とアン』のキャスティングスタッフの
目にとまり起用されたとの話もあります。

20100616212301.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2140989700687981201/21...写真引用

恋愛についても調べてみました。

『花子とアン』で共演した町田啓太さんと『恋愛・お泊りデート』
女性週刊誌に昨年8月に女性週刊誌に報道されました。

『花子とアン』の打ち上げが終わりそのまま町田啓太さんの家に
泊まったところを女性週刊誌にキャッチされました。
事務所から大目玉をくらって町田啓太さんとは別れたそうです。

これより、前には『シンケンジャー』で共演した松坂桃李さんと
噂になりましたがあまり信憑性はないようです。

8482c3237575e4d83b2662d0922d410f.jpg
http://trend-writer.net/44.html写真引用

本命として『仮面ライダー ディケイド』で共演したた戸谷公人さんとも
噂になりました。

ブログに同じラーメン屋、同じ空を撮った写真、ペアーアクセサリー、
2ショット写真などをアップしたそうで本命だったのかもしれないですね。

o0510073010228839220.jpg
http://ameblo.jp/riverdayriver/entry-10316554119.h...写真引用


本当に付き合っていれば
戸谷公人さんと高梨臨さんであれば美男美女カップルですよね。

今は、高梨臨さんに彼氏はいないのではないかと言われています。

高梨臨さんは女優として表現力・演技力の評価が高く、
これからも映画、ドラマやCMのオファーが増え、さらに人気が
出てくるでしょう。

これからの活躍に注目したいと思います。





スポンサーリンク






タグ:高梨臨
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。