SSブログ

キスマイ 藤ケ谷太輔本命は滝沢結貴!!瀧本美織はどうなる? [芸能]

先日、瀧本美織さん熱愛が報じられた 人気グループ「Kis―My―Ft2」の 藤ケ谷太輔さんに  本命の彼女がいたと明日、発売の『週間女性』の記事になっています。
その彼女は滝沢結貴さんです。
o044908001329954549209.jpg
http://profile.ameba.jp/nmb48nanatan-0217/写真引用

藤ケ谷太輔さんと瀧本美織さんの熱愛が報じられた時には
3年以上も付き合っているとは
『一途な藤ケ谷太輔さんは素敵』などの
声も沢山聞かれましたが
一体全体どうなっているのでしょうかね???



スポンサーリンク








今だに二人の事務所は交際を否定していませんし、
間違いなく恋愛関係にあると思っていましたが・・・・・

今回、本命だと言われた滝沢結貴さんの
名前を聞いてもピンと来なかったので
どんな女性か調べてみました。


生年月日 1989年2月27日
血液型 A型
身長 166cm

ハーモニープロモーション所属モデル
ジュエリーブランド『GrosseGlace』のディレクター

o0480036013161483797.jpg
http://ameblo.jp/yuki-gg-x/entry-11965721112.html写真引用

ハーモニープロモーションは
安めぐみさん、優木まおみさん、橋本マナミさんが
所属している事務所です。

そして『GrosseGlace』は
設立1995年11月15日 
従業員46名の会社で

青山に本店があり、伊勢丹新宿本店、銀座三越、東武池袋などの
有名百貨店に8店舗のお店があります。

GrosseGlaceのディレクターということは
そこそこの立場ではないのでしょうか。
大学在学中にディレクター就任したそうですから
かなりのやり手なのでしょう。

20365-6_s.jpg
※blog-imgs-75.fc2.com写真引用

藤ケ谷太輔さんの同じ高校で1年後輩で交際は8年になるということです。

藤ケ谷太輔さん&瀧本美織さん&滝沢結貴さん
3人の関係はどうなっているのでしょうか???

明日の『週間女性』でどのような記事になっているのか気になるところですね。


スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。