SSブログ

【速報】ベッキー、食い逃げ疑惑浮上!!真相は? [芸能]

25日午後2時28分ごろ、関東地方で強い揺れを感じる地震がありました。
気象庁発表によると震源地は埼玉北部で地震の規模はマグニチュード5・6、茨城県南部では
震度5弱を観測したそうです。

関東地方では交通機関の運転見合わせ等ありましたが早い段階で運転を再開しました。若干の
遅れは出てくるでしょうね。

この地震による津波の心配はないそうで大きな被害にならなくて良かったです。


前置きがながくなりましたが25日の地震の際、ベッキーさんは都内のレストランで一人、少し遅い
昼食をしていたそうです。

N0051538_l.jpg
※写真引用 http://www.cinematoday.jp/image/N0051538_l

その時に携帯の地震速報が流れ、驚いたベッキーさんは荷物を持ってお店から外に飛び出しました。

満席だったレストランで外に出たのはベッキーさん一人だけだったとのこと。



スポンサーリンク







座っていた場所は大きなガラス窓の横で、大きな棚もあったようです。ガラスが割れたり、棚が倒れて
きたら大怪我をしていたかもしれないですね。危険を感じてとっさの判断で外に出たそうで、ツイッターで
自らの危機管理はOKだと言っていました。

しかし、荷物を持って店外に出たのがベッキー一人だったため「食い逃げ疑惑」をからかう投稿があった
そうです。

この食い逃げ疑惑に対して「クイニゲシテナイシ!笑」と完全否定していました。
地震の際に身を守るために店外に出ただけで食い逃げはしていませんでした。有名人が食い逃げしたらすぐに捕まってしまいますよね~(^O^)

090202_01.jpg
※写真引用 http://otona.yomiuri.co.jp/people/interview/090202... 

それにしても最近、昨年9月の御獄山の噴火や箱根山の火山活動等、自然災害が心配ですね。
東日本大震災の時は都心でもガラスが割れたり、壁が崩れたりと怪我をした人が大勢出ました。
日頃からペッキーさんがツイッターでつぶやいたように危機管理を自らしっかりとしておかなくておきましょう。


スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。