SSブログ

森泉の妹、森星熱愛!!慶応ボーイとハワイ極秘旅行の真相は・・・ [芸能]

タレント森泉さんの妹でモデルの森星さんが19日発売の写真週刊誌「FLASH」で、「年下慶応ボーイとハワイ極秘旅行」と報じられました!!

森星さんは5月8日都内の自宅マンションから二人で車に乗り込み成田に向かい、20時過ぎに成田に着いた二人はそのままハワイに旅立ったそうです。

Z322006582.jpg
10859991_1551101775133273_2090715550_a.jpg

森星さんは毎週土曜の生放送「王様のブランチ」にレギューラー出演していますが
ハワイへ旅立った翌日の9日はお休みしました。

お相手の方は小栗旬に似たイケメンみたいです。そんなイケメンとであればレギューラー番組をお休みしてハワイ旅行に行くのも納得出来ますね。


o0480069212810063263.jpg

「FLASH」が自宅マンションから張り込んでいたとしたらかなり前から二人の情報をつかんでいたのかもしれないですよね。


今日、21日都内でイタリアファッションブランド「CALZEDONIA」のブランドアンバサダー就任プレス発表会に出席した際にハワイ旅行の件を報道陣からの問いかけられ「学校で仲良しで小さい頃から知っている友達」で幼なじみであると交際を否定しました。



スポンサーリンク







ハワイ旅行は「ハワイに友達がいて癒しの時間になりました」と二人きり極秘旅行ではないと話しています。

森星さんは慶応義塾大学文学部に在学していますから同じ学校で仲の良い友達を強調したいのでしょう。

E382ADE383A3E38397E38381E383A3.png

今や人気ではお姉さんの森泉さんを追い越す勢いの森星さん、今年の春からはモデルのすみれさんに代わって「新チューボーですよ!」のMCを務めて、マイペースで自由奔放なキャラで堺正章さんと番組を盛り上げています。

今や人気ではお姉さんの森泉さんを追い越す勢いの森星さんですからファンの皆さんも今後の彼との展開が気になるところでしょう。

photo_hikari.jpg

所属事務所は交際を否定していまが真相はいかに・・・・・・・・・


※写真引用
http://www.cdjournal.com/main/news/shijimasounds/3...
http://matome.naver.jp/odai/2142707309579631001/21...
http://ameblo.jp/aoki-eri/entry-11747406494.html
http://toretate26.blog.so-net.ne.jp/2014-04-03-1
http://matome.naver.jp/odai/2137501537882363101/21...


スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。