SSブログ

海街diary4人姉妹 映画の祭典、カンヌ映画際レッドカーペット登場!! [映画]

第68回カンヌ国際映画祭が始まりましたね。

日本からは6月13日(土)に公開の『海街diary』がコンペティション部門から出品されました。

綾瀬はるかさん・長澤まさみさん・夏帆さん・広瀬すずさんがレッドカーペットに登場!!

013-560x600.jpgmain.jpg

綾瀬はるかさんは『クリスチャン・ディオール』の胸元が開いた白いドレス、
長澤まさみさんは『ステラ・マッカートニー』の黒と青の肩出しのロングドレス、
夏帆さんは『イヴ・サン・ローラン』の紫のロングドレス、
広瀬すずさんはライトブルーとホワイトの可愛らしいワンピース型のドレスで登場しました。

021-560x600.jpg
019-560x600.jpg
014-560x600.jpg


魅力的な4人の登場で会場にいた人達は大興奮されたことでしょうね。

映画は人気漫画家吉田秋生さんの作品を2年前に『そして父になる』で審査員章を受賞した是枝監督が手掛け、綾瀬はるかさんが長女、長澤まさみさんが次女、夏帆さんが三女、広瀬すずさんが四女を演じ
鎌倉を舞台にした映画です。



スポンサーリンク







『海街diary』はカンヌ国際映画祭でコンペティション部門のトップバッターとして公開上映され、上映後にはスタンディングオベーションが5分近く続き、感想を聞かれれた長女の綾瀬はるかさんは「たくさん拍手を頂き、とてもうれしい!!」是枝監督は「何度カンヌに来ても毎回違いますが、待ってくれている観客がいて嬉しい!!」と感激していらっしゃったそうです。



各賞は24日に発表されます。先回の『そして父になる』に続いて受賞される事を期待しています。

そして6月13日の公開を楽しみにしています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます