SSブログ

藤原紀香&片岡愛之助結婚!大安30日入籍! [芸能]

女優の藤原紀香さんと歌舞伎俳優の片岡愛之助さんが

大安吉日の3月30日に入籍しました。

明日31日に結婚記者会見を開くそうです。
01dedf7ad8c177fb468026aea17086e320150528133021093_262_262.jpg
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/1... 写真引用


昨年5月28日に女性セブンで同棲報道されましたが

二人は交際を否定していましたよね。

当時は熊切あさ美さんとの破局が報じられ、

別れ話はしていないと熊切あさ美さんが発言して

世間では大きな話題になりました。

その後は8月発売の写真週刊誌に二人の

ラブラブ2ショットがフライデーされ、ましたが

藤原紀香さんはブログで

o0461046213443893964.jpg
http://ameblo.jp/norika-fujiwara628/entry-12080409... 写真引用

『報道に同棲とか合鍵とありますがそんな事実はありません』

『何でも話せる良き友達です』

『なにか報告することがありましたらいの一番にいつも応援してくれている

ファンの皆様にお伝えしたいと思っていますので心配しないでくださいね』

と恋愛に関しては否定していました

しかし、舞台関係者は



スポンサーリンク






「二人はいまやほぼ同棲状態ですよ」


「紀香との浮気・報道を受け、愛之助は必死に『彼女とは友達だ』と言いわけしていましたが、

二人がつき合っていることはバレバレでしたね。というのも、愛之助は仕事が終わると、

常宿のホテルにはほとんど帰らず、紀香のマンション方面へ戻っていくので(笑)。

現在は紀香の家で一緒に暮らしているそうです」

と話しており、交際宣言がいつあるのか注目されていましたが

二人はインタビューにも交際については一切話すことありませんでした。

しかし、8月29日にお互いのブログで交際宣言をしたため、婚約発表はいつになるのかと

話題になっていましたが、婚約発表がないまま本日の電撃結婚になりました。

AS20150623004735_comm.jpg
http://www.asahi.com/articles/DA3S11813726.html 写真引用

藤原紀香さんは離婚歴がありますから

今度は幸せになって欲しいと思います。

★この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
藤原紀香と〝熱愛〟片岡愛之助、過去の彼女と隠し子!!                        ◆藤原紀香『同棲愛』熱愛報道の片岡愛之助について初コメント!!                         ◆藤原紀香&片岡愛之助同棲確実!!2ショットフラーデー画像!                         ◆片岡愛之助の元カノ達が凄い!人気女優から一般女性そして子供の存在も・・ 


スポンサーリンク






nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。