SSブログ

ベッキーが新婚家庭を壊す不倫!略奪結婚へ! [芸能]

スポンサーリンク







タレントのベッキーさんの交際が発覚しました。

お相手の方は年下のミュージシャン川谷絵音さんです。

交際発覚まではベッキーの初スキャンダルか!と

騒がれるだけで良かったのですが、川谷絵音さんは

昨年、結婚したばかりの新婚であることもわかり、不倫です。

そして、離婚してベッキーと結婚の話を進めているというから、

驚ろかされました!!

もし、この情報が本当であれば略奪結婚ですよね。

m_1-fb956.jpg
http://digimonostation.blog.so-net.ne.jp/2013-01-0... 写真引用

川谷絵音さんは昨年末、NHK紅白歌合戦に初出場した、

人気バンド『ゲスの極み乙女』ボーカルです。


川谷絵音さんが結婚したのは昨年7月、

以前より、交際していた一般女性だそうで、

ファンにも結婚報告はしていなかったそうです。

ベッキーさんと川谷絵音さんの出会いは昨年の10月で

川谷絵音さんは妻帯者であることを隠して、ベッキーさんと

交際していたようです。

そして、11月下旬に自分が結婚していることをベッキーさん伝えたといいます。

ここまでの話を聞くと、ベッキーさんが騙されていて悲劇のヒロインで

終わっていたと思いますが、ここからが凄いです。

週刊文春が二人のLAINでのやり取りを入手したようで、

LAINの内容では川谷絵音さんの離婚と、ベッキーさんとの

結婚に向けてのメッセージがあったそうです。

まさに、新婚家庭を壊し、略奪結婚に向けての内容ですね。

清廉な感じで世代問わず男女から人気のあるベッキーさんの

イメージからは想像が出来ないですよね。

お正月には長崎に二人で旅行にも行っており、

川谷絵音さんは実家のマンションにベッキーさんを

連れて行き、両親に合わせたそうです。

2054493_201506190179269001434641039c.jpg
http://www.oricon.co.jp/news/2054493/full/ 写真引用

結婚して半年も経たないのにベッキーさんを

ご両親に紹介するとは驚かされます。

ご両親もびっくりしたのではないでしょうか・・・・・

実家マンションから出て来た二人を週刊文春が直撃した際には

ベッキーさんは

『交際はないです。事務所を通してもらえますか』

と応え、川谷絵音さんは結婚の事実を否定!奥さんの名前を出すと

『名前は知っています。友達です。』

応えたそうです。

本当に結婚しているのであればとんでもない

話ですよね。奥さんの気持ちを考えると可哀想になって来ます。

この報道が事実であれば、二人は不倫であり、

それも新婚家庭を壊し、そして略奪結婚を考えていることに

なります。これからの二人に注目です。



スポンサーリンク






タグ:ベッキー
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。