SSブログ

jyA-Me、テラスハウス今井洋介さんの婚約者!悲しみをブログに・・・ [芸能]

11月23日に心筋梗塞で亡くなった

テラスハウス出演の今井洋介さんと

婚約していたと歌手のjyA-Meさんが

ブログで明かしました。

ブログでは婚約者の今井洋介さんが急逝し、

ショックと悲しみで辛い想いが本当に

伝わってくる内容でした。

jya-me-556e446844121.jpg
https://fanart.tv/artist/39b0ba55-830a-46c2-bc41-1...写真引用

今回、ブログで報告する決断をしたのも

今井洋介さんとの関係について、

自分自身ではなく、他のところに問合せが来て、

迷惑を掛けているという理由のようです。

今井洋介さんが亡くなってすぐに婚約者であったと

公表すれば売名行為ではないかと世間から見られると

思ったのでしょうね。

ご両親や所属事務所からは事実を公にしたら

jyA-Meさんが色々な理由で責められるのではないかと

気遣っていたようで、これからは

前向きに人生を歩んで幸せになって

欲しいとの配慮があったそうです。

jyA-Meさんはエラスハウスで今井洋介さんと

いい関係になっていました。

太った今井華、少し緩和か?.png
http://topicks.jp/12390写真引用

そんな今井洋介さんに今井華さんが告白したことで

三角関係になり、最終的には今井洋介さんが

jyA-Meさんに別れを告げることとになり、

jyA-Meさんからは

『おばあちゃんになっても一緒にいようって

言ってたのは嘘だったてこと???』

と言った言葉が衝撃だったと

jyA-Meさんとお泊りまでしておいて

今井華さんが好きだったと言った途端にに

別れを告げるとは優柔不断な男だと

ネットが荒れていましたよね。


しかし、本当に愛していたのは

jyA-Meさんだったのでしょう・・・・・


jyA-Meさんのアルバム『嫌いにさせてよ』の

PVでは恋人役で出演もしていました。

そんな今井洋介さんですがjyA-Meさんと

婚約してこれから二人で幸せな家庭を築く事を

夢見ていたことでしょう。



スポンサーリンク







二人は温かい季節になってから行う

結婚式に合わせて入籍の日取りを決め

報告する矢先だったそうです。

ブログの中では自分がもっと

早く、病院に連れて行ってあげたら

彼を助けてあげられたのではないかと

悔やんでいるコメントもありました。

どうも、今井洋介さんは亡くなる一ヶ月前から

体調が悪かったようです。

jyA-Meさんのブログでは

『彼が旅立つ1ヶ月前程から体調が悪く、

一度病院に行きました。

その時は過労と診断され、

痛み止めを飲んで仕事に

向かっていたのですが、

症状は相変わらず、

次の休みが出来たらもう一度見てもらおうと

話していた所でした。

私が運転出来ていれば

救急病院へすぐに連れていってあげられたのにと

もっとしてあげられた事は沢山あったのにと

悔やんでも、悔みきれません』

と綴っています。

4435_1259162052.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2139385592479243601/21...写真引用

もっと早くに病院に行くように自分が

言ってあげていたら・・・・・

自分が車を運転出来ていたら救急車が

来る前に私が病院に連れて行けたのに・・・・・

そうしていたら彼は亡くならずにいたかもしれないと

後悔している気持ちが伝わってきます。

そして、本当にお互い愛しあっていて、

沢山の愛情に二人共包まれていった事が

よく伝わってきました。

jyA-Meさんのブログを見た方達からは

愛する人を亡くして悲しんみ、

そして後悔して苦しんでいるjyA-Meさんに

励ましのコメントが沢山来ています。

こんなにも愛してくれていた婚約者がいて

今井洋介さんは幸せな人生だったと思います。

後悔する事なく頑張って欲しいと心から願っています。

  jyA-Me オフィシャルブログ 


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。