SSブログ

女性の同性愛ドラマ『トランジットガールズ』最終回ネタバレ&視聴率 [ドラマ]

女性の同性愛を描くドラマは史上初と

言う事で話題になっているトランジットガールズ

いよいよ最終回を迎えます。

第7話の視聴率は2.9%と第6話より若干上がりましたが

2%台の視聴率で終わりました。

伊藤沙~1.PNG
http://matome.naver.jp/odai/2144690939940622101/21...写真引用

第7話では小百合とゆいの関係を

知ってしまった父親・圭吾が

小百合に二人の関係を問い詰めるが

黙ったままの小百合を見かねて、

『いけない事ですか?

私たちが女の子どうしだからですか?

それとも姉妹だからですか?

私たちはなにもいけない事はしていません。

私は本気です』

と話すゆいの言葉に圭吾はかなり

戸惑った表情をしていましたね。



スポンサーリンク







親としては義姉妹同士が愛し合ってしまった

事にどのように対処したらよいのか

わからないのでしょうね。

本当に小百合のことを愛しているのだ

本気なのだと言われたら真剣な気持ち

に対して男女あれば理解できるのでしょうけれども

でも、兄妹だったら親としてはどのように

したらいいのかもっと困ったでしょうね。

義兄妹であれば話はもっと

簡単だったかもしれないですが・・・・・

そんな話があった翌日に

ゆいはいなくなってしまいました。

無題.png
http://xn--p8j2bhdbq15a.com/entertainer/5289/写真引用

ゆいがいなくなって落ち込む姿を見て

幼なじみの直が相談に乗り慰めて

くれました。

その際に小百合は直にゆいの事が

好きだとカミングアウトしますが

意外と直は驚いた表情はしなかったですね。

また、同級生の未来に対しても好きな人は

義姉のゆいだった事を明かしましたが

最初は何を言っているのか理解出来ない

表情をしていましたがあんまり驚いた

感じはしなかったように思います。

高校生くらいの年代では同性同士が

愛し合うことに対して意外と受け入れる

事ができるのかもしれないですよね。

ゆいが出て行ってしばらくして

義母のまどかは

クリスマスツリーを用意した後に

『短い間だったけど

お世話になりました。

お味噌汁美味しかったです』

置き手紙をして出て行ってしまいました。

50661995.jpg
https://prcm.jp/album/063d9579360f2/pic/50661995写真引用

まどかとしては自分の娘が

小百合を誘惑したという、罪の意識が

あったのでしょうね。

圭吾と再婚して、本来であれば

初めてのクリスマスを家族4人で楽しく

過ごしたいと思っていたのでしょう・・・

母親として本当に辛かったのではないでしょうか。

置き手紙を見た小百合も自分たちのせいで

ゆいに続いて義母までもいなくなってしまい

家族がバラバラになってしまったことで

辛い気持ちになってしまったことでしょうね。



【最終回ネタバレ】

ゆいとまどかがいなくなり、

圭吾と二人での生活に戻り

しばらくして偶然、小百合は

まどかに会いゆいの連絡先を渡される。

クリスマスイブに父親の圭吾から

クリスマスプレゼントをもらった小百合

その中には欲しがっていたプレゼントが

入っていた。


連絡先を渡された小百合はどのような

行動をとるのでしょうか・・・・・

また、クリスマスプレゼントの中身は

何が入っていたのでしょうか・・・


最終回のキャッチフレーズは

『もう一度キスをしたい』となって

いますから最後の別れの

キスになるのか、それともまた

二人は結ばれるのか、

最終回の結末を楽しみにしていましょう。


★この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
女性の同性愛ドラマ『トランジットガールズ』第7話ネタバレ&視聴率                        ◆伊藤沙莉のハスキーな声が魅力的!彼氏は『GTO』『女王の教室』共演者!                         ◆佐久間由衣トランジットガール・GU&ViViモデルで大活躍!妹も可愛いと評判                         ◆健太郎はトランジットガールズ直役で注目イケメンモデル!気になる年齢は? 


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。