SSブログ

澤穂希 17日引退会見!!引退の理由は・・・? [スポーツ]

サッカー女子日本代表の澤穂希選手が

今シーズン限りで引退することが分かりました。

G20110909001585490_view.jpg
http://laughy.jp/1436146234218123182写真引用

澤穂希選手の代理人事務所から

『この度、澤穂希選手が今シーズンをもちまして

現役を引退する事になり、ここにご報告申し上げます』

とメディアに伝えられたそうで

明日17日に都内にて現役引退会見を行います。

今年、6月のWカップ開催時には

『今大会のWカップが最後になる』と話して

いましたから、そろそろ引退を考えているのかなぁ・・・・・と

思っていましたが、2016年リオジャネロイ五輪については

『心と身体が可能な限りサッカーを続けたい、2016年の

オリンピックでもプレーしたい』と話して

いましたから、リオジャネロイ五輪後に引退すると

予想していましたから、今シーズン限りでの

引退とはびっくりしました。



スポンサーリンク







引退後は

『サッカーには関わっていきたい。東京五輪にも

何らかの形で関わりたい』

と話していましたが

監督になることには

『全く興味がない』

言っていましたので、

引退理由として、監督になるということでは

ないと思われます。

Sawa20shoots.jpg
http://footballintheworld.seesaa.net/article/21523...写真引用

今年の8月8日にJ1仙台のスタッフ辻上裕章さんと結婚、

『これからもお互いを思いやり、支えながら二人で明るい

家庭を築いて行きたい』と話していましたから、

もしかして、引退理由は妊娠したのではないかと思ってしまいました。

澤穂希選手は37歳ですから早くお子さんが欲しく

なったのではないでしょうかね???


女子サッカーを通じて、まだまだ

我々に元気を与えてくれると思っていましたから

少し、残念な気持ちです。

澤穂希選手はTV通じて明るいキャラクターで

我々を楽しませてくれていますから、

タレントさんややコメンテーターとしても

周りが黙っていないでしょうから、これからは

サッカー以外でも我々に元気を与えてくれる

事を期待しています。

明日17日の引退会見でどのような話が出てくるのか

楽しみですね。

20110718-00000035-jijp-000-1-view.jpg
http://2chfootball.net/2011/07/post-1785.html写真引用

【澤穂希選手プロフィール】
生年月日 1978年9月6日

出身地 東京都府中市

身長 164cm

体重 55kg

所属 INAC神戸レオネッサ





スポンサーリンク






タグ:澤穂希
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。