SSブログ

女性の同性愛ドラマ『トランジットガールズ』第6話ネタバレ&視聴率 [ドラマ]

女性の同性愛を描く

連続ドラマ『トランジットガールズ』

第5話の視聴率は4.6%でした。

第3話が3.1%、第4話が3.8%でしたから

徐々にUPしてきました。


第4話では妹・小百合と姉・ゆいの

距離が縮まり、ラストではゆいからの

3回目のキスをしっかりと小百合は受け止めて

いましたよね。


第4話までは最初のシーンは全て、

小百合がゆいの事を避けているか、

拒否しているシーンから始まっていましたが

第5話の始まりはいきなり、

小百合がゆいの部屋に入って来て、

『今日、こっちに来ていいですか』

セリフからスタートしました。

小百合がゆいの事を聞いていました。

そして、

『小百合ちゃん』

呼ぶ、ゆいに対して小百合は

『小百合でいいです』と応え、

ゆいは

『もう、敬語使わなくていいよ』と話す。

もう完全に、つき合いだして最初の

頃の男女の会話ですね。

小百合の表情も完全に恋する乙女のような

顔になっていましたよね。

完全に恋人同士が相手の部屋で

楽しそうにしている雰囲気でした。

12317385_1004761446211211_170620295_n.jpg
http://photo.sh/tags/%E4%BD%90%E4%B9%85%E9%96%93%E...写真引用

翌朝、バス停にいた小百合の幼なじみ直は

二人一緒に並んで歩いている姿を見て

何かを感じているような顔をしていました。

まさかガールズラブにまで発展しているとは

思っていないでしょうが、

今まで兄妹のようにいつも一緒にいた

小百合との時間がが姉のゆいに取られ、

自分と一緒にいる時間が少なくなると

思ったのでしょうね。

12356425_1705935352974568_251637090_n.jpg
http://instagify.com/tag/%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%...写真引用


放課後、体育館でバスケットボールを

していた直と二人きりになった未来は

とうとう、直に告白する。

直は小百合の事がずっと好きな事を

話し、未来のことをふってしまう。

小百合は未来に直の事はただの幼なじみ、

恋愛感情はないと言っていましたから

小百合と未来の関係も複雑な展開に

なってくるのでしょうね。


大体の予想はつきますが、

『テラスハウス』のスタッフが

制作している『トランジットガールズ』

ですから、これからの展開が

普通の恋愛ドラマではない、

小百合、未来、直の関係に

期待したいところです。




スポンサーリンク






お風呂に入っているゆいから

一緒に入らないかと言われた

小百合は嬉しそうな表情を浮かべ、

一緒のお風呂へ・・・・・

そして、小百合にとっては初体験になる、

相手が女性であることの不安があるものの

相手が義姉・ゆいであって欲しいと

望むようなセリフが・・・・・

二人はお風呂で抱き合ってキスを・・・・・

期待どうりに濃厚なシーンが出てきましたねヽ(*´∀`)ノ

CVdurQbUAAAd9UR.jpg
http://tr.twipple.jp/h/16/cd/%E3%83%88%E3%83%A9%E3...写真引用

一方、小百合の事が大好きな直は小百合に告白。

幼なじみから恋人同士になりたい直ですが

ゆいに恋してしまった小百合は

どう反応するのでしょうか???

そして、第6話へ・・・・・


【第6話ネタバレ】


いよいよ、小百合とゆいのベットシーンが

登場です。

全裸で抱き合う二人・・・・・

小百合の初体験ですね。

二人の関係を知ってしまった母親は

二人のしていることは家族を

壊すことになってしますと心配になる。

gallery03_ph05.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2144768808419087701/21...写真引用

直に告白された、小百合の答えは???

二人のずっと幼なじみのままの関係が

続くと思っていた小百合は直に対して、

恋愛感情を持てない・・・・・


どの段階で小百合とゆいの関係を

母親が知ってしまうのでしょうか???

直にも二人の関係を気づかれてしまうのでは

ないでしょうか・・・・・

そして、小百合と未来の友情関係は

どうなっていくのでしょうか???

小百合&ゆいとの濃厚なラブシーン、

そして、二人の周りにいる家族、友人達との

関係はどうなっていくのでしょうか。

第6話のストリーが楽しみになってきましたね。


★この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
女子高生&21歳女性の同性愛ドラマ『トランジットガールズ』ネタバレ                        ◆女性の同性愛ドラマ『トランジットガールズ』第5話ネタバレ&視聴率                         ◆伊藤沙莉のハスキーな声が魅力的!彼氏は『GTO』『女王の教室』共演者!                         ◆佐久間由衣トランジットガール・GU&ViViモデルで大活躍!妹も可愛いと評判 




スポンサーリンク






nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。