SSブログ

女性の同性愛ドラマ『トランジットガールズ』第3話ネタバレ&視聴率 [ドラマ]

女性の同性愛を描いたドラマ『トランジットガールズ』

第二話視聴率は、5.0%と第一話よりUPしましたね。

第一話では父親の再婚により、同居することになった

女子高生小百合が、義姉のゆいからファーストキスを奪われる

場面で終了しました。

menu_ph09_on.jpg
http://www.fujitv.co.jp/transitgirls/index.html?20...写真引用

第二話では、小百合と仲の良い同級生未来から

小百合の隣に住んでいる、

幼なじみの直の事が好きだと言うことを

知らされる。

しかし、小百合と直があまりにも仲が良いので、

二人は相思相愛なのではないかと思う、未来との

仲がギクシャクしていく。

スポンサーリンク


そんな悩みを持っている小百合の話しを

義姉のゆいが聞いてアドバイスをする。

そして、小百合はゆいがなかなか聞き出せなかった

キスの真意を聞き出すと、ゆいは小百合に対して

『多分、あなたのことが好きなんだと思う』

好意を持っている事を告白するシーンで第二話が

終了しました。


告白された小百合は戸惑ったような表情でしたが

ガールズラブにもなんとなく興味があるような

表情に見えたような気がしましたよ。

m_mdpr-1540521.jpg
http://news.goo.ne.jp/picture/entertainment/mdpr-1...写真引用

【第3話ネタバレ】

告白された小百合は翌日、体調を崩してしまった。

学校に行くふりをして近所の神社に行く小百合を

ゆいが後をつけていく。

しばらくしてゆいの姿に気づいた小百合は

ゆいに『帰って』、『お姉ちゃんでもない』

言い放す。

ゆいも『あなたのことを妹と思っていない』

言い返す。

そんなゆいに不満をぶつけた小百合だったが発熱で

意識がもうろうとしていた。

家に帰り寝込んだ小百合をゆいは付きっきりで世話をしていた。

そして二人の間に変化が起きてくる・・・・・・・

wbtn_4736810002.jpg
http://fod.fujitv.co.jp/s/plus7/写真引用

いよいよ第三話からは小百合がゆいに少しずつ、

好意を持ち出だしてくるのではないでしょうか。

全く、女性に対して恋愛感情がない、純な女子校生と

女性に興味があるものの、女性との恋愛経験がない

大人の女性がどのようにして恋愛に発展して

いくのでしょうか・・・・・

第三話の放送が楽しみですねヽ(*´∀`)ノ

★この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
女子高生&21歳女性の同性愛ドラマ『トランジットガールズ』ネタバレ                        ◆女性の同性愛ドラマ『トランジットガールズ』第2話ネタバレ&視聴率                         ◆伊藤沙莉のハスキーな声が魅力的!彼氏は『GTO』『女王の教室』共演者! 




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。