SSブログ

女性の同性愛ドラマ『トランジットガールズ』第2話ネタバレ&視聴率  [ドラマ]

『テラスハウス』のスタッフが制作するフジテレビのドラマ『トランジットガールズ』

ドラマ史上初、女性の同性愛を描くドラマだと話題になっていましたよね。

11月7日の第一話は4.1%の視聴率で深夜23時40分からの放送では

まずまずのスタートをしたのではないでしょうか・・・

ゆい.png
https://twitter.com/asaibomb?lang=ja写真引用

第一話は2年前に母親を亡くし、父親と二人で過ごしていた女子高校生の小百合

ですがある日突然、父親から再婚の話しを打ち明けられ、相手の女性とその娘ゆいが

現れ、一緒に生活をする事になります。

中々、父親の再婚を受け入れられない女子高生の小百合に対して年上のゆいが

キスをする場面で終了しましたよね。



スポンサーリンク








ゆいに対して愛情どころか一緒の屋根の下で生活する事を

完全に拒絶していた小百合がキスされたことでどのように

変わって行くのか楽しみですよね。これからが『ガールズラブ』の

スタートですね!!

【第2話ネタバレ】

恋愛経験がない小百合はファーストキスが義姉のゆいだったことに混乱するが

ゆいは何事もなかったように振る舞い、小百合はキスの真意を聞き出すことが

出来ずに苛立ちを募らせていきます。

201511081138291-110x110.jpg
http://dorama.koredayo.net/dorama/17581/写真引用

ある日、公園で同級生の未来、葵の三人で勉強しているところに、

小百合の隣に住む幼なじみで同級生の直が現れる。

直に好意を持っている未来のために、直と未来を二人だけに

しようと小百合と葵は立ち去ろうとします・・・・・

そのあとの展開はドラマを見てからの楽しみにしましょうヽ(*´∀`)ノ

無題.png
http://twisave.com/Yamineiko/search/%E3%83%88%E3%8...写真引用

第一話でもわかるように直は小百合に好意を寄せているのは間違いないです。

そして、義姉のゆいも小百合に恋愛感情を抱いているのでしょう。

直と小百合の男女の恋愛、小百合とゆいのガールズラブ、

そして直に好意を寄せている未来。

これからの展開が楽しみですねヽ(´▽`)/

★この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
 ◆女子高生&21歳女性の同性愛ドラマ『トランジットガールズ』ネタバレ


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。