SSブログ

田中みな実、オリラジ藤森と破局した理由は強烈な女性遍歴か? [芸能]

結婚秒読みと言われていた、

お笑いコンビ、オリエンタルラジオの藤森慎吾さんと、

フリーアナウンサー、田中みな実さんのカップルが

今月に入ってから破局したそうです。

20acef3063a1cbaba9d7.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2140364745181313401/21...写真引用

チャラ男キャラで人気者だった藤森慎吾さんでしたが

2012年11月に写真週刊誌フラーデーに『お泊り愛』

スクープされ、お互いの部屋を行き来する仲だと認め、

オープンな交際をしていましたよね。

二人は田中みな実さんがTBSアナウンサーで

『サンデージャポン』の司会をしている時に

共演して交際に発展したそうで、散々バラエティーでいじられ、

藤森慎吾さんも田中みな実さんとの交際をネタにしていましたよね。

そんな、二人ですから周りは結婚するのではないかと

思っていたのではないでしょうか?





しかし、田中みな実さんと交際する前の藤森慎吾さんは

チャラ男キャラで受けていたように色々な女性と噂がありました。

女性遍歴が凄いことが破局の理由かもしれないですね。


そこで藤森慎吾さんの女性遍歴を調べてみました。


2006年5月に女優の上野樹里さんと交際5ヶ月と『女性自身』がスクープ。

o0800109710262669266.jpg
http://ameblo.jp/poppys/entry-10351921580.html写真引用

二人の事務所は『単なる友人の1人』とコメントしましたが

藤森慎吾さんの母親の口から上野樹里さんが犬を連れて

藤森慎吾さんのマンションに訪問していた事を明かされました。

藤森慎吾さんの母親は上田樹里さんとは長続きしないだろうと

話していました通り、破局したそうです。


元モーニング娘でテレビ東京アナウンサーの紺野あさ美さんとは食事を

する二人を何度も目撃されています。

2005-09-07.jpg
http://d.hatena.ne.jp/suezo/20050907写真引用



元モーニング娘の後藤真希さんとも噂がありました。

makigoto1_s.jpg
http://www.barks.jp/news/?id=1000105218写真引用

藤森慎吾さんが後藤真希さんのファンだったそうで、

芸人仲間に後藤真希さんとの関係を自慢していた事で噂になりました。


モデルの加藤夏希さんとはバラエティー番組の共演がきっかけで

2010年夏から交際したと報道。

1231945403_photo.jpg
http://akita.keizai.biz/headline/photo/539/写真引用

12月にはバラエティー番組で破局を告白。



モデルの永井麻央さんと2011年秋に、『東京ガールズコレクション』で

知り合い交際が始まったと『女性セブン』がスクープ。

a76416a3.jpg
http://blog.livedoor.jp/hebiji1019/archives/515908...写真引用

ハワイ旅行にも芸人グループと同伴したそうですが

喧嘩して破局したそうです。


また、妊娠・中絶の噂もありました。

クラブで知り合ったモデルと関係を持って

妊娠させてしまい、中絶費用など350万支払ったが

スクープされそうになり、事実をもみ消すために

田中みな実さんとの交際をわざとスクープさせたと噂されました。



表沙汰になっている噂だけでもこれだけ凄い女性遍歴があり、

厳格な家庭の田中みな実さんの両親が結婚に大反対していた

ことが大きな理由になったそうです。



スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。