SSブログ

吹石一恵 福山雅治との結婚1ヶ月後の報告内容とは? [芸能]

9月28日に福山雅治さんと吹石一恵さんの結婚報道があった時は、

所属する大手芸能プロダクション『アミューズ』の

株価が急落するなど大きな反響があり、

スポンサーリンク



ショックを受けたファンのTwitterは

『福山雅治さんが結婚したと聞いて、仕事が手につきません。

帰ります。明日も休みます』

『仕事早退した。本気で体調壊した』

と会社を早退したり、

『「喪に服します』

など、大騒ぎでしたよね。

eeae304e8f7fbd7355e278ebc61a1b9b.jpg
http://mama.jocee.jp/user/dolce_box/7c4abc4764def7...写真引用

福山雅治さんは結婚発表をする10分前に

ファンクラブ会員に結婚報告の手紙を出したり、

結婚後の10月4日にはTOKYOFM『福山雅治のSUZUKI Talking F.M』で

『私、福山雅治、先月28日結婚しました』と肉声でファンに報告して

いましたがお相手の吹石一恵さんからは結婚報告は今までありませんでした。

結婚1ヶ月が過ぎた今日、結婚後初めてのコメントがありました。

6ae2f5a8017a7507aa83309abb422d34.png
http://topic.entertainment555-attention-column.com...写真引用

内容は

『先月の28日に結婚しましたこと、私の言葉としてお届けできていなくて

すみませんでした。早1ヶ月過ぎてしまいました。

未熟な私なりに頑張って参ります。

これからも良かったら応援お願いします。』

と、報告が遅くなった謝罪の言葉とこれからも応援をお願いしますと

綴っていました。

福山雅治さんのファン達からの反響があまりにも大きすぎて

中々、結婚報告が出来なかったのかもしれないですね。

吹石一恵所属事務所『舞夢プロ』公式サイトhttp://www.maimupro.co.jp/fukiishi/






スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。