SSブログ

読売巨人軍新監督はやはり噂の人に決定!! [スポーツ]

19日、「ここ3年ほどチーム力は落ちてきている。

新しいリーダー、監督に託す方が正しい選択だと思い、

こういう形になった」と退任を発表した原辰徳監督

後任が色々噂になっていますね。

KPhotoNormal20090924013_l.jpg
http://www.sponichi.co.jp/baseball/flash/KFullFlas...写真引用

新監督候補には

江川卓さん、松井秀喜さん、高橋由伸外野手が噂になっていましたが

昨日の退任会見での白石興二郎オーナーが話した、

「監督の意向を尊重し、人心一新、

新しい風を吹き込むことが必要と判断した」

コメントで高橋由伸外野手に絞られているのではと

思われた人が沢山いたのではないでしょうか・・・・・

17933410.jpg
http://entitiesgraph.com/3188.html写真引用

そして、今日入って来た情報ではやはり、

高橋由伸外野手に1本化されたとのことです。

まだ、現役続行の意欲が強いそうなので

選手と監督の二足の草鞋を歩むのかもしれないですね。



スポンサーリンク






あの名選手であった古田敦也さんも東京ヤクルトスワローズで

選手兼任監督として活躍していましたが大変だったと思います。

高橋由伸外野手がもし、選手兼任監督になった時の活躍ぶりが

楽しみですね。

mla0911030504003-p1.jpg
http://www.sanspo.com/mlb/news/091103/mla091103050...写真引用

高橋由伸外野手が読売巨人軍新監督に就任するのは

間違いないと思いますが、噂になっている江川卓さんですが

高橋由伸外野手の次の監督になるのではないでしょうか・・・・・

本来は噂通りに、原辰徳監督の次の新監督は江川卓さんとの

筋書きが読売巨人軍としては出来ていたと思います。

a4948d4fe432a740bda5e56ef10412d8.jpg
http://blog.goo.ne.jp/rfuruya1/e/1b7a96ca530de978f...写真引用

しかし、1978年の江川事件『空白の1日』のみそぎがまだ済んでいないと

江川卓さんが思っているのではないでしょうか。

高橋由伸監督就任が決まれば、次には江川卓さんが読売巨人の新監督に

なるのではないかと思います。




スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。