SSブログ

カリスマモデル相沢紗世と出産入籍の中島裕之年棒はいくら? [スポーツ]

プロ野球オリックスの中島裕之選手がカリスマモデル相沢紗世さんと入籍しました。

今年の9月に相沢紗世さんが極秘に出産!!

中々、結婚に踏み切れない中島裕之選手も

出産を機に入籍を決意したようです。

954a0e10e549770f7e0266e5de5339d81.jpg
http://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/3646...写真引用

中島裕之選手と相沢紗世さんは2011年の4月に

雑誌の対談で知り合い交際に発展したと噂されていました。

プロ野球界の中でもイケメンと言われている中島裕之選手と

ファッション紙ViViで活躍しているカリスマモデルの相沢紗世さんは

美男美女でお似合いだと思います。

2823357097_ddef15939c.jpg
http://www.flickr.com/photos/kazudnb/2823357097/写真引用

こんなお二人ですから出産入籍のニュースを聞いて

ショックを受けているファンが沢山いるのではないでしょうか。

中島裕之選手と言えば2001年、西武に入団して活躍し

2012年には大リーグに挑戦するためオークランド・アスレチックスと

契約したものの残念ながら良い成績を上げることが出来ずに

挑戦は失敗に終わり2014年にはオリックスに移籍しました。

2015年4月19日の試合で右太ももを痛め21日に登録抹消されました。



スポンサーリンク







そこで気になる年棒を調べてみますとプロ1年目~3年目は600万円、

4年目1000万円・5年目3400万円・6年目4400万円・

7年目7000万円・8年目1億1000万円・9年目2億1000万円・

10年目2億5000万円・11年目、12年目2億8000万円・

13年目2億2500万円・14年目3億2500万円と

平均年棒が1億3257万円でした。

かなりの年棒ですね。

こんな中島裕之選手ですから経済的には問題ないと思います。

出産した相沢紗世さんと入籍して益々、活躍してくれることを期待しています。




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。