SSブログ

片岡愛之助の元カノ達が凄い!人気女優から一般女性そして子供の存在も・・・ [芸能]

女優・藤原紀香さんと結婚を前提として

交際をしていると報じられている歌舞伎俳優の

片岡愛之助さんの元カノと隠し子騒動で発覚した

子供の母親などについて紹介したいと思います。

74f79f21.jpg
http://kininaru-syumi.com/?p=1733写真引用

2011年1月に人気モデルのサトエリこと、

佐藤江梨子さんとの交際が『女性セブン』に

報道されました。

prm1503150029-p3.jpg
http://www.sankei.com/premium/news/150315/prm15031...写真引用

佐藤江梨子さんは歌舞伎俳優市川海老蔵さんの元カノで

2006年10月に交際が発覚しましたが2007年2月に破局しました。

2014年には市川海老蔵さんが自身のブログで海老蔵さんの

『HPを管理しているスタッフと元カノ(佐藤江梨子)が付き合っている』
と写真をアップすると共に綴っていました。

そんな片岡愛之助さんの元カノ佐藤江梨子さんもご結婚され、

男の子を出産し、『子供が欲しくて欲しくて念願叶いました』

喜びをブログで綴っていました。


2011年11月には『女性セブン』が元宝塚歌劇団雪組の娘役で

トップスターだった愛原実花さんとデートを報道しました。

愛原実花さんは演出家・つかこうへいさんの愛娘です。

0e9d239b.jpg
http://blog.livedoor.jp/enbublog-journal/archives/...写真引用

愛原実花さんは2010年に宝塚歌劇団を退団。

1年後に舞台『色食一代男』で女優としてデビュー、

その舞台で共演したのが片岡愛野之助さんでした。

初めての舞台で緊張していた愛原実花さんに色々アドバイスを

していたのが片岡愛之助さんで2週間の舞台が終わる頃には

二人は交際をスタートしていたそうですが、その頃は片岡愛之助さんは

まだ、佐藤江梨子さんと交際していたようで相当ショックを受けていたそうです。

そんな二人ですが2012年1月には破局。交際4ヶ月余りでピリオドを

打ってしまったそうです。


スポンサーリンク




そして片岡愛之助さんの

『別れた』というコメントに対して

『一度も別れ話をしていない』

『荷物も置いてあるし、マンションの家賃も払ってもらっている』

と騒がせた熊切あさ美さんとの交際ですね。


2013年2月に真剣交際していると報じられ、

片岡愛之助さんは周囲に熊切あさ美さんと結婚する意思を

伝えてたそうです。

当時の東京スポーツ新聞によると

芸能関係者の証言として

「片岡は昨夏、映画の撮影で熊切と知り合い、

熊切が歌舞伎を観劇に行くなどして順調に愛を育んできた。

片岡は周囲に『彼女とは決して遊びではない。

近いうちに結婚をと考えている』と漏らしており、

状況が許せば年内の入籍もあり得る」

そんな二人ですが今年の5月に破局を迎え、

片岡夢之助さんが藤原紀香さんとの熱愛が発覚した事で

熊切あさ美さんも元カノになってしまいましたね。

o152815721347102415356.jpg
http://news-kaisetsu.com/archives/419写真引用



過去には一般女性と交際しており、その方とは子供を授かったそうです。

2011年に『女性セブン』が隠し子がいる事を報じました。

20年程前に大阪で知り合ったホステスさんで

1~2年交際して妊娠・出産したそうです。

結婚しなかった理由は

『当時修行中で彼女と話し合って別々の道を歩むことにした』

と語り、子供は現在、小学校5年生の男の子で養育費の支払いはしているが、

子供の認知はしていないそうです。

色々調べて、元カノと認知されていない子供の紹介をしていきましたが、

まだまだ、多くの女性とお付き合いしていたかもしれないですね。

藤原紀香さんが片岡夢之助さんの元カノにならないように、

報道通り、来年お二人が結婚するのを見守りたいと思います。




有名スタイリストがあなたのため<だけ>にスタイリング【Dinate(ディネイト)】


★この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
藤原紀香と〝熱愛〟片岡愛之助、過去の彼女と隠し子!!                        ◆藤原紀香『同棲愛』熱愛報道の片岡愛之助について初コメント!!                         ◆藤原紀香&片岡愛之助同棲確実!!2ショットフラーデー画像!                         ◆藤原紀香&片岡愛之助結婚!大安30日入籍! 


スポンサーリンク






nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。