SSブログ

田中裕二&山口もえ結婚!バツイチ同士愛を築きゴールイン! [芸能]

爆笑問題の田中裕二さんとタレントの山口もえさんが
10月4日の大安に結婚するとになりましたよ。

tanaka-moe.jpg
http://topicks.jp/13563写真引用

2日に田中裕二さんが所属する事務所社長の太田光代さんが
報道各社に向けて

『田中裕二から皆さまにご報告がございます。 4日お時間を頂きたく存じます。』
とFAXにて通知が届いたそうです。

二人は爆笑問題が1998年から2001年まで
放送されていた『号外!!爆笑問題』で山口もえさんが
アシスタントをしていた縁で知り合ったそうです。

当時は二人と結婚しており、その後2009年に田中裕二さんは
離婚、山口もえさんも2011年に離婚しましたよね。



スポンサーリンク







田中裕二さんは離婚後には大好きな猫と暮らしていると
話しており、女性との噂もなく結婚せずに一生、猫と
一緒に生きていくのかと思っていました。


しかし、2013年にふたりはイタリアンレストランで
デートしていたところをスポーツ紙に報道され、
その後、田中裕二さんは山口もえさんの実家に挨拶に行き
真剣交際をしていると報じられていました。


爆笑問題がMCを務めるTBS『サンデージャポン』でも
相方の太田光さんからも二人の交際についてよく、
いじられていましたからもうそろそろ結婚するのでは
ないのかと思っていました。


今年の7月頃には結婚間近と報じられていましたが


山口もえさんは
『今一番大事にしているのが子供たちのこと。もし何かあった時はこちら側から報告します』

versailles-2006-03-11T20_34_11-1.jpg
http://versailles.269g.net/article/1799036.html写真引用

田中裕二さんは
『ちゃんと決まったら言います。子供のことがあるので、そっとしておいてください
blog_import_515b11f8d1968.jpg
http://girlschannel.net/topics/25266/写真引用

とコメントしていました。


二人は7月末から同居生活をはじめたそうで、
山口もえさんのお子さんも田中裕二さんを
父親として受け入れる気持ちになったのでしょうね。

20150705-00047266-roupeiro-000-11-view.jpg
http://bylines.news.yahoo.co.jp/mizushimahiroaki/2...写真引用

バツイチ同士で過去には辛い思いをした二人ですから
これからはどんなに辛い事があっても乗り越えて
幸せな家庭を築いていくことでしょうね。

明日放送の『サンデージャポン』で田中裕二さんから
のコメントが楽しみですね。




スポンサーリンク






nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。