SSブログ

川島なお美さん通夜は『川島なお美葬』祭壇にはワインボトル&犬のぬいぐるみ [芸能]

9月24日に肝内胆管癌のため死去した川島なお美さんの

通夜が1日夕方、青山葬儀所で営まれました。
yjimageCAXWY3PM.jpg
http://news.goo.ne.jp/topstories/entertainment/285...写真引用

葬儀は『ワイン葬』ではなく『川島なお美葬』であり

川島なお美さんを愛した人はどなたでも弔問に来てくださいと

夫の鎧塚俊彦さんはブロクでコメントしていました。

ワインと犬を愛した川島なお美さんらしいく、

白を基調とした花で飾られた祭壇にはワインボトル・グラス、

犬のぬいぐるみが添えられていたそうです。


喪主を務めた夫の鎧塚俊彦さんは


『最後は私の手をしっかりと握り、

頭を上げ、しっかりした目で僕を見て、

ハッと魂を吐くように、人生の幕を閉じました。

最後まで本当に立派だったと思います。

最後まで、やっぱり川島なお美は川島なお美のままでした。

最後の最後まで女優を貫けましたのも、

皆さんのご支援のたまものと感謝しております。

女房は、川島なお美は、本当に幸せでした」


声を震わせて挨拶されていたそうです。



スポンサーリンク







川島なお美さんがお亡くなりになってからは

二人一緒で本当に仲の良い映像が沢山流れていましたから

最愛の妻を亡くされた鎧塚俊彦さんはどんなに辛い思いを

していらっしゃるか想像ができます。

無題.png
http://beauty.oricon.co.jp/news/67125/full/写真引用

昨年、肝内胆管癌を患っている事が健康診断で判明したが

仕事に影響が出ることを考え、抗がん剤等の治療は

せずに2014年の仕事をすべて終わらせた2015年に

腹腔鏡手術を行い、2週間の入院をしていました。


退院後も仕事の事を考えて、科学療法はせずに

ビタミンCの点滴や民間療法をしていたそうで

仕事に対する情熱が伝わってきました。

20150913005635.jpg
http://girlschannel.net/topics/487944/写真引用

しかし、9月17日に出演中のミュージカルを体調不良で途中降板。


鎧塚俊彦さんは今日の通夜で9月17日の時点で

医師から『2,3日が峠』と宣告されていた事を明かし、

『最後まで本当に立派だったと思います。

女房、川島なお美は本当に幸せでした』

と涙をこらえて挨拶したそうです。


川島なお美さんの早すぎる死去は本当に悲し思いです。


川島なお美さんのご冥福をお祈りします。




スポンサーリンク






タグ:川島なお美
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。