SSブログ

向井理&国仲涼子イケメン男児出産!!【画像あり】 [芸能]

2014年12月28日に結婚した人気俳優・向井理さんと
女優の国仲涼子さんの間に本日(9月30日)第1子男児が誕生しましたと
双方所属事務所が発表しました。

20150930dyo00m200011000p.jpg
http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0930/man_1...

向井理さんが結婚した時には先日、結婚した福山雅治さん同様に

『ショックで呼吸が止まった』
『今日会社休みます』
『早退していいですか?』

等多くの女性がショックを受けたとツイッターしていましたよね。



スポンサーリンク






国仲涼子さんが4月に妊娠5ヶ月で向井理さんがパパになると
発表になった時には

『おめでとう!!無事に元気な赤ちゃんが生まれますように』
『可愛いらしいお母さんになれますね』
『二人の赤ちゃんだから可愛い子が生まれるよ・・・』

等、ファンの人達からも喜びの声が沢山出ていました。

中には国仲涼子さんが出演していた
ドラマ『デート~恋とはどんなものかしら~』の
クランクインが2014年12月3日だったため
『撮影中つわり大丈夫かな・・・』
『寒空の下での撮影大変だったでしょう。 無事安定期に入ってよかったね』
という声も聞かれました。

613718541-1.jpg
http://girlschannel.net/topics/348390/

きっとお腹の赤ちゃんを気遣いながら撮影していたのでしょうね。

そして今日、出産という素晴らしい感動の日を迎えて
本当に嬉しいことでしょう。

向井理は

『命を繋ぐという大偉業を成し遂げてくれたことに、
大きな感動とともに引き締まる思いです』

『とにかく今は妻と子供、そして支えてくれた方々に感謝の気持ちしかありません』
『これからは、今以上の覚悟と、新たな気持ちで歩んでゆく所存です』

tumblr_m9o1qqlcA81qi2j4po1_r3_500.jpg
http://asianbeautyaddict.tumblr.com/post/306462818...

国仲涼子さんは

『言葉にならない程の感動を与えてくれた可愛い新しい命が家族の一員となり、
幸せな気持ちです』
『今までの生活に母という大仕事が加わり、
また新しい気持ちで頑張りますのでこれからも宜しくお願いいたします』

と第1子男児が誕生の喜びをコメントしています。

元気なお子さんの誕生本当におめでとうございます。




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。