SSブログ

『嵐』大野智同棲報道!相手は○○鈴か【フラーデー画像有】 [芸能]

人気アイドルグループ嵐のリーダー大野智さん 
の同棲をフライデーが報道しました。
題.png
お相手は10歳年下の元女優で名前は明かされていないものの
写真やプロフィールなどから特定の女性の名前があがっています。

身長が170cm位の長身でスレンダーな美女で女優業だけでは
生活が出来ず西麻布のバーでアルバイトをしていたそうで
そのお店に来ていた大野智さんと仲良くなり、1年くらい前から
交際が始まったそうです。
タクシー.png
二人は9月上旬の夜10時半過ぎに都心の岩盤浴施設から出てきて
タクシーで大野智さんの住むマンションに向かったそうです。

彼女の知人によると

「二人は付き合ってすぐ一緒に暮らし始めたそうで彼女は芸能活動を
休止して同棲するマンションで家事をして大野智さんを支えており
朝7時起きの大野智さんのために、前日から仕込んで
ホームベーカリーでパンを焼くと話していたのを聞いた」

とノロけていたそうです。
無題.png

その彼女は

ドラマ『ライフ』や映画『リアル鬼ごっこ5』に出演していたそうです。

フラーデー情報の

『身長170スレンダー美女』 『10歳年下』 『ドラマライフ』 『映画リアル鬼ごっこ5』

からお相手の彼女は夏目鈴さんではないかと噂になっています。
f161aafca53a8fd796cfa19b836c5d4e.jpg
http://waowaowao.com/post-8637-8637写真引用
それでは夏目鈴さんのプロフィールを紹介します。

生年月日:1991年3月13日(24歳)

出身:兵庫県神戸市

血液型:AB型

身長:169cm

体重:49kg

デビュー作品:ライフ

リアル鬼ごっこにも出演していました。

このプロフィールが噂の根拠になり、お相手が夏目鈴さんではと言われています。




スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。