SSブログ

『TOKIO』国分太一結婚発表!!お相手の画像有り!! [芸能]

人気アイドルグループ『TOKIO』のキーボード国分太一さんが
結婚する事が分かりました。

g8743558.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2135278210478293901/21...写真引用

ジャニーズ事務所がJ-CASTニュースの取材に明らかにしたようです。
結婚の時期や相手については明かされていません。

国分太一さんは歌手のaikoさんと交際していたのは
有名な話ですよね。



スポンサーリンク






ふたりは1998年にaikoさんのラジオにゲスト出演したことが
きっかけで交際が始まりました。

2001年新年早々に二人の交際が新聞に報道され
国分太一さんはaikoさんとの交際会見を開きました。

f4eb3fc99d718c1f31363f60b35619b1.jpg
http://tokio1990.com/%E5%9B%BD%E5%88%86%E5%A4%AA%E...写真引用

当時ジャニーズ事務所のタレントが結婚ではなく
交際会見を開いたことで大きな話題になりましたよね。

その後二人が破局したとの噂が何度も流れましたが
同棲が発覚して結婚間近では?と言われていました。

しかし、2006年に二人の破局報道が出てジャニーズ事務所も
破局を認めました。

a-3.jpg
http://dcphamamatsu.hamazo.tv/d2007-02.html写真引用

8年間も交際していましたから残念な結果となりました。

その後、2009年に元TBS社員の三歳年下の藤原藍さんと
交際していることが発覚しましたよね。

藤原藍さんは2010年にTBSを退社したため週刊誌では
結婚秒読みと報道されていました。

2012年には国分太一さんが会見で『交際は順調』と話しており、
結婚相手藤原藍さんかもしれないですね。

aiai.jpg
http://haveacoffeebreak.com/?p=1206写真引用

国分太一さんから

『人生節目のご報告を 誰よりも先に これまで応援してくださった 
皆様にお伝えしたく 謹んでお知らせする次第です。』

とファンクラブ向けに郵送した手紙にメッセージが書いてあったそうです。

山口達也さん以来になる『TOKIO』二人目の結婚となりました。

早く結婚相手を発表して頂き二人の幸せそうな姿を拝見したいですね。

ご結婚おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ



スポンサーリンク






nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。