SSブログ

藤原紀香も片岡愛之助との交際宣言!! [芸能]

片岡愛之助さんの交際宣言に続いて藤原紀香さんも
本日ブログで交際宣言をしました。

o0461046213443893964.jpg
http://ameblo.jp/norika-fujiwara628/entry-12080409... 写真引用

5月の同棲愛報道の時に

『なにか報告することがありましたらいの一番にいつも応援してくれている
ファンの皆様にお伝えしたいと思っていますので心配しないでくださいね』
とブログしていましたから昨日の片岡愛之助さんの交際宣言を受けて
どのようなコメントを出すのか楽しみにしていました。

『この度の片岡愛之助さんとの交際報道について』
との書き出しで、



スポンサーリンク







『日々ここで私を盛り立て応援して下さっている皆様には、
いの一番に 自分の言葉でご報告するつもりでしたが、
お相手が日本伝統芸能を継ぐ方でもあり、慎重に進めなければと思っていた所、
事後報告になり申しわけありません。』

と事後報告になったお詫びをしています。

そして

『互いに色々な憶測やイメージで語られることもありますが、
純粋に、まるで必然的に深い友情が恋愛へと進化した確かな信頼感の上で、誠実に向き合い、大切にしていきたいご縁だと思っておりますので、どうか温かい目で見守って頂けると幸いです。』
片岡愛之助さんと同じく、友情から恋愛に発展したと綴っています。

E7979BE38184EFBC81E381A8E59982E381AEE897A4E58E9FE7B480E9A699.jpg
http://utsu-geinou.blog.so-net.ne.jp/2015-06-07写真引用

最後に

『まだ交際を始めたばかりですし、自身の発言で、
彼の世界を乱す様なことは本意ではありませんので、
このことについて私からの言葉はこれ以上は差し控えたいと思います。』

片岡愛之助さん同様、相手を思いやる言葉で締めくくっており
お互い相手のことを気遣う気持ちが伝わってくるコメントでした。

藤原紀香さんは陣内智則さんと2007年に結婚、
2年間の結婚生活の後、破綻しました。

真相は分かりませんが離婚の理由として
陣内智則さんの浮気が原因と言われていました。

その浮気も

アナウンサー、グラビアアイドル、AV女優、モデル、レースクイン・・・・・

と沢山の女性との噂がありました。

藤原紀香さんは陣内智則さんの浮気に我慢して、辛い思いをしていたのでは
ないかと、藤原紀香さんに同情する声が沢山出ていました。

640_230e19aa61b1583ab0e53bea765220b7.jpg
http://www.appledaily.com.tw/realtimenews/article/...写真引用

今回、片岡愛之助さんと恋愛関係になった事を公にしたということは
結婚を視野に入れてのことではないでしょうか。

お二人が結婚ということになれば今度こそ藤原紀香さんには
女の幸せを掴んで欲しいと心から願いたいです。


★この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
藤原紀香と〝熱愛〟片岡愛之助、過去の彼女と隠し子!!                        ◆藤原紀香『同棲愛』熱愛報道の片岡愛之助について初コメント!!                         ◆藤原紀香&片岡愛之助同棲確実!!2ショットフラーデー画像!                         ◆片岡愛之助の元カノ達が凄い!人気女優から一般女性そして子供の存在も・・                         ◆藤原紀香&片岡愛之助結婚!大安30日入籍! 


スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。