SSブログ

中1女子死体遺棄容疑40代男逮捕状!男は2ちゃんねる書き込み犯か・・・ [事件]

大阪府高槻市の物流会社の駐車場で
中学1年の平田奈津美さんが遺体で見つかった事件で
大阪府警が死体遺棄容疑で40代の男の逮捕状を取ったと情報が
が入りました。
CMqKG9ZVAAEGmbQ.jpg
http://twinavi.jp/matome/%E4%B8%AD%E6%9C%A8%E7%94%...写真引用

どのような状況で逮捕状をとったのか、
40代男性はどのような人物なのか詳細は分かりませんが

先日、2ちゃんねるで犯行告白を書き込んだ犯人と
関係があるのでしょうか?

2ちゃんねる犯行告白はテレビのワイドショーでも
話題になりましたよね。



スポンサーリンク






どのような内容だったのでしょうか・・・

平田奈津美さんと星野凌斗さんが行方不明になったと
報じられた18日の2日前21時3分頃です。


「怯えて身を寄せ合った二人組みを刺したから身体半分しか傷がつかなかった」
当時は、平田奈津美さんのことだけしかまだ報じられていない状況で
被害者は2人だと書き込みされていました。

さらに

「自家用車に乗せてた死体をトラックに詰め込もうとおもったが、
死に顔がこわかったので、テープでぐるぐる巻きにしたらまだ動き初めてあせった。
少女は芋虫のように動き、結果車の下にもぐりこんだまま動かなくなった。
運び出そうと思ったら車が着たから焦って逃げ出したんだ」

そのため、車にはもう1人遺体が乗ったままで

「今日は大雨警報がでている。河にでも流そうか、
遺体は、翌日か翌々日に大阪府内を流れる淀川や芥川辺りで見つかるだろう」

と書き込んでいた。

もし、この書き込みが犯人であればどのような神経をしているのだろうか。
m_sankei-wst1508210022.jpg
http://news.goo.ne.jp/article/sankei/nation/sankei...写真引用

逮捕状を取ったと報じられる数時間前から

『淀川にパトカーが沢山きており水面をめっちゃライトで照らしている』

『寝屋川の事件、進展があったのかな?都島区の淀川の近くに
住む知り合いからLINE。警察車両とかいっばい来てるらしい』


等とTwitterが騒がしくなっていました。
200x200.jpg
http://lineq.jp/q/27532060写真引用
2ちゃんねる書き込み人物がこの事件に関係がなく
淀川にパトカーが集まっていることと星野凌斗さんが
行方不明になっている事が関係ないことを願うと共に
犯人逮捕と同時に星野凌斗さんが無事に帰って来てくれることを切にお祈りいたします。



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。