SSブログ

中一行方不明星野凌斗さんの安否が心配・・・・・ [事件]

大阪府高槻市の物流会社の駐車場で中学1年の平田奈津美さんが
遺体で見つかった事件で一緒に居た星野凌斗さんの安否が心配
されています。
20150819k0000e040260000p_size8.jpg
http://mainichi.jp/select/news/20150819k0000e04025...写真引用

星野凌斗さんは中学校ではソフトテニス部に所属しており
明るく活発な人気物の生徒だったようです。


お友達の話しでは

『よくお笑い芸人の物まねをして周囲を笑わせるムードメカー』
『いつもニコニコしていて、怒ったり声を荒らげたり しているところは見たことがない』
『明るくていいやつ』

『女の子達からは〝可愛い〟と人気があった』
等と本当にお友達から好かれている事がよく分かるコメントが
沢山あります。
20150818-133812-1-0000.jpg
http://www.news24.jp/articles/2015/08/18/07307180....写真引用

そしてお友達も大変心配して

『早く戻ってきて』
『みんな帰りを待っている』
SNSを使って一生懸命に呼びかけてたりして
無事に帰って来ることを祈り続けています。


また、行方不明直前に星野凌斗さんから
『家に泊めてほしい』
連絡を受けた同級生の女子生徒は
自分を責めて辛い思いをしているようです。

『あのとき無理にでも2人を泊めてあげていたら
平田奈津美さんが殺害されなかったのではないだろうか
星野凌斗さんが行方不明にならなかったのではないだろうか

と自責の念に駆られているそうです。

『今は罪悪感でいっぱい。2人を泊めていたら事件に巻き込まれる
ことはなかったんじゃないか』

悲痛な表情を見せていたそうで
まだ、中学1年の女の子にも大きな心の傷が出来てしまいました。
この女子生徒意外にも2人を助けられなかったと悩んでいる子ども達が
沢山いるのではないでしょうか。



スポンサーリンク







何人の人間を今回の事件の犯人は苦しめているのでしょうか。

本当に許されないです。
CMsLp1yUwAA8jrO.jpg
https://twitter.com/hakuho62写真引用

星野凌斗さんは今どこにいるのでしょうか。
早く無事な姿を見せて皆を安心させて欲しいです。



スポンサーリンク






nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。