SSブログ

澤穂希 一般男性と結婚!! 乗り越えた過去の辛い恋愛とは・・ [スポーツ]

サッカー女子日本代表INAC神戸の

MF澤穂希選手8月8日に30代の一般男性と

入籍したことを公表しました。
o0500028012295363274.jpg
http://ameblo.jp/butsukusatv/entry-11409244866.htm...写真引用

発表では

結婚相手の男性とは10年来の友人のようで

昨年の末からお付き合いをしており、

今年に入ってから結婚を意識するようになったそうです。

お相手の方は澤穂希選手の良き理解者のようで

何事にも一生懸命に全力で取り組む責任感の強さに

惹かれたそうです。

お相手の方は一般男性のため顔写真や名前の公表は

控えさせていただきたいとのことで

どのような方かは全く分からないです。



スポンサーリンク







澤穂希選手は中学2年生の時に

好きな男の子に告白して

フラれたことがトラウマになって、

自分から告白する事が出来なくなったと

話していた事があります。

また、20歳の時にアメリカのクラブチームに移籍したときに

米国人男性と知り合い恋に落ちたそうです。

その男性とは真剣に結婚を考えていたそうで

サッカーを引退して結婚しようと思っていましたが

彼から「ここでサッカーを辞めたら、きっと後悔するよ」と

言われ、サッカーを選んだみたいです。
jnl1506240001-p6.jpg
http://www.sankei.com/photo/photojournal/expand/15...写真引用

澤穂希選手は

『サッカーをやめる時が結婚する時になるだろうと、

なんとなくイメージしている』と話し

理想の相手は

『尊敬できる人、そして私を受け止めてくれる人ですね。

外見とか、お金持ちとか、有名であるとか関係ないです』

と言っていたそうです。

澤穂希選手の過去の恋愛については辛い事もあったようですが

やっと、素敵な男性に出会えて結婚することになって

本当に良かったです。

幸せな家庭をつくって頂きたいと心から思います。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。