SSブログ

福士蒼汰&本田翼『恋仲』第4話視聴率&ネタバレ [芸能]

『月9』史上最低のスタートした

福士蒼汰さん主演・ヒロイン本田翼さんの

『恋仲』でしたが第3話で11.9%の視聴率を出し、

平均視聴率10.5%となり、やっと『月9』らしくなってきましたね。
20150729071207.jpg
http://neohappylife.com/koinaka-dai4wa-yosou-1513写真引用

そして、Twitterでも

『面白い』

『第4話が楽しみ~早く見たい』

『恋仲素晴らしい~』

『恋仲見て元気だそ~』

『恋仲見て恋愛したくなった!!』

と騒がしくなってきましたよ。



スポンサーリンク







中には恋仲に出ていた『ブラックラーメン食べたい!!』

なんてコメントがありましたよ~

*今度はブラックラーメンについて調べてみますねヽ(*´∀`)ノ

こんな感じでスタートこそ視聴率が悪くて酷評されていましたが

人気が出て来ましたから第4話の放送を楽しみにしている

人が大勢いるのではないでしょうか?

第4話の視聴率が楽しみですね!!

第3話の最後に7年前にあかりが葵に渡していたはずの

ラブレターが今の彼氏である蒼井翔太の部屋で見つけましたよね。
20150604-00272134-jspa-000-1-view.jpg
http://sukimagazine.com/entertainment/shuheinomura...写真引用

葵に渡っていたと思っていたラブレターが

実は届いていなかった事実を知った上に彼氏の蒼井翔太が

持っていた事であかりの気持ちはどのように変化して

行くのでしょうか・・・・・・・

あかりと蒼井翔太に溝が出来、

葵との距離が縮まって行くのでしょうかね??

それでは第4話の『あらすじ&ネタバレ』を紹介したいと思います。

先回の放送で葵の元カノ市川由衣さん演じる冴木瑠衣子が
0911_66.jpg
http://raysora85.blog.so-net.ne.jp/archive/c230564...写真引用

一度はキャンセルになった仕事をなんとか契約する事が出来ましたよね。

その成功を祝って葵は瑠衣子食事。
E5B882E5B79DE794B1E8A1A3_Fotor.jpg
http://guitarist111.blog.so-net.ne.jp/archive/c230...写真引用

帰宅すると公平が葵の妹七海に恋をしてしまったと告白。

葵は就活中の七海の気持ちも考えるように促す。

能天気でふられキャラの公平が今回は七海に対して

どのような恋愛が展開していくのでしょうかね(*゚▽゚*)

あかりは葵に渡っていたはずのラブレターを蒼井翔太の

部屋で見つけてしまってからは翔太にどのように接したらいいのか、

翔太の部屋にあった真相を聞きたいが、

本当の話を聞く勇気がなく翔太を避けるようになってきます。

真相を聞き出すと翔太のことが信用できなくなる、

今まで騙されていたと思いたくないという

気持ちがあるのかもしれないですよね。
sakurako.jpg
http://bun-trend.net/koinaka-12242写真引用

一方、葵は同じ建築事務所の先輩である永井大さん演じる

磯原新一から建築コンクールに出品してみないかと勧められ、

元カノの瑠衣子とよりを戻してもいいのではないかとも言われるそうです。

あかりが翔太と距離を置くようになってきたところで

あかりと葵が急接近していくのではと思いきや

またまた怪しい展開になりそうでなんだかワクワクしてきますね。

また、翔太と同僚で思いを寄せている新川優愛さん演じる沢田一葉の

存在も気になりますよね。

これから、単純なラブストリーではなく

意外な展開をするのではと楽しみになってきましたヽ(´▽`)/


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。