SSブログ

錦織圭 婚約者と破局!交際中の彼女はモデルの観月あこ! [スポーツ]

プロテニスプレイヤーで世界ランキング5位の錦織圭選手

婚約者の元新体操日本代表・坪井保菜美さんと破局!!

新しい彼女が出来たと週刊誌に報じられました。


新恋人はモデルの観月あこさんです。

aflo_2008021920345080.jpg
http://news.tennis365.net/news/today/200804/6814.h...写真引用

婚約者であった坪井保菜美さんとは


2008年に開催された北京オリンピックで

出会い、共通の友人たちと食事会等を

通じて交流を深め、2010年から交際を

開始していました。


錦織圭選手は坪井保菜美さんと交際してから

急激に強くなったと言われていましたよね。

2013100103-1.jpg
http://nishikori-kei-sekai1.blog.so-net.ne.jp/2015...写真引用

そして坪井保菜美さんは錦織圭選手に

4大大会に優勝する事が結婚の条件だと

話したとも報じられ、影から支えていたそうで

二人は近々に結婚するのではないかと思っていました。


坪井保菜美さんの知人によれば

「今年の年明けぐらいから錦織くんと
坪井さんは気持ちがすれ違い始め、
連絡をとり合うことも少なくなっていました。
日本と海外転戦の遠距離恋愛でしたし、
ふたりの溝は埋まることがないまま
春先には別れを決めたようです」

と話しているそうで結婚間近と思われていた

二人は今年の初めにはすでにギクシャクした

関係になっていたとはビックリしました。



スポンサーリンク








そして、今回の新恋人・観月あこさんとは

7月1日にウィンブルドンを左ふくらはぎの故障で

棄権した5日後の7月6日、静岡にある

御殿場プレミアム・アウトレットで仲良く

腕を組んだり、肩や腰に手を回したり、

周りの目も気にせず楽しそうにショッピングを

しており、お揃いのパジャマも選んでいたそうです。


御殿場だけではなく、二人は六本木ヒルズなどで

デートしたり、都内のホテルで仲良く朝食を

食べる姿も目撃されていたみたいです。

o0480064013313886119.jpg
http://ameblo.jp/ako-mizuki/entry-12029307124.html写真引用

観月あこさんのプロフィールは

富山県出身
身長 166cm
スリーサイズ B80/W61/H88
血液型 A型
スタイル抜群で美しいモデルさんです。

錦織圭選手と言えば、

過去に交際があったと噂されたのは

女子卓球の福原愛さん、

プロゴルファの宮里美香さん

とスポーツ選手ばかりでしたが

新恋人はモデルさんという事で

違うジャンルの女性とのお付き合いが

今後どのように発展していくのか楽しみですね。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。