SSブログ

有村架純 連続ドラマ『海に降る』初主演!【画像有】 [ドラマ]

今、大人気の有村架純さんが
連続ドラマに初主演するそうです。
WOWOWドラマ『海に降る』
10月土曜午後10時から放送。

002_size6.jpg
http://mantan-web.jp/2015/07/03/20150702dog00m2000...


有村架純さんはJAMSTEC(海洋研究開発機構)の
有人潜水調査船『しんかい6500』に搭乗する
日本人初の女性パイロット天谷深雪を演じます。


しんかい6500は水深6,500mまで潜ることが
出来る潜水調査船です。

o0480036013354929243.jpg
※有村架純さんブログより引用

1989年に完成し、25周年を記念して
AMSTECの全面協力のもと、連続ドラマを
撮影することは、WOWOWから4月に発表されて
いましたがキャストは未発表のままでした。

有村架純さん自身のブログで
今日解禁となりましたと、『海に降る』の
主人公を演じる事は書いてありましたが
その他のキャストはまだ分かっていません。



スポンサーリンク







ストリーは

JAMSTECでしんかい6500(6K)の
運航チームに所属する主人公・天谷深雪は
6Kのパイロットになる事を夢見て
パイロット候補生として日々の業務に励んでいた。


ある日、深雪は6Kに搭乗するチャンスをつかむが
搭乗直前に、パイロットであった亡くなった父親の
ロッカーから1本のテープを見つける。


テープには未知なる巨大な物体や
深海に取り残されたパイロットたちの
恐怖の映像が記録されており、
恐怖に襲われながら搭乗します。


深雪は無事帰還できるのか・・・・・

o0480048013354929259.jpg
※有村架純さんブログより引用


原作者は朱野帰子さんの『海に降る』です。
ドラマ名と同じですね。
4年前のデビューしたてに書き上げたもので


JAMSTECからは
「映像化したら全面協力する」と
言われていたそうで、


撮影はしんかい6500の実機を
使っておこなったそうです。

o0480036013354929249.jpg
※有村架純さんブログより引用

沖縄本島近海の水深1500mで撮影したそうで
神秘的で驚異的な深海の映像美を体感できるようで
今まで見たことのない映像が見れると思うと
早く放送しないかなぁ~と待ち遠しいです。


そして『ビリギャル』とちがった
有村架純さんの凛々しい
潜水船パイロット姿も格好いいです。


きっと素晴らしいドラマに仕上がるでしょう。



スポンサーリンク






タグ:有村架純
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。