SSブログ

福士蒼汰&本田翼月9 『恋仲』 富山ロケ画像 [ドラマ]

福士蒼汰さん主演・ヒロイン本田翼さんの
フジテレビの月9ドラマ『恋仲』
久しぶりに゛王道ラブストリー゛が
帰ってくると話題になっています
あらすじネタバレとすでに撮影が終わっている
富山のロケ地を調べてみました。


7月スタートとしか発表されていませんでしたから
第一話の放送はいつから?と話題になっていました。

11378239_1677549979139475_265387592_n.jpg
http://ameblo.jp/halca112/theme-10090586102.html写真引用

7月6日はテレビ欄に他の番組が入っているので
7月13日スタートではないのかなぁと思っていましたが
第一話放送が7月20日に決まりましたね。
他の夏ドラマと比べて遅いスタートではないでしょうか。



スポンサーリンク







あらすじネタバレ
主人公の三浦葵(福士蒼汰さん)と
ヒロイン芹沢あかり(本田翼さん)は
富山育ちの幼なじみ。
m_E7A68FE5A3ABE892BCE6B1B020E69C88920E5AF8CE5B1B13.jpg
https://twitter.com/toyamatome/status/612466770423582720/photo/1写真引用

高校時代は毎日一緒に過ごしていた二人だったが
芹沢あかりは高校3年生の花火大会の夜に
突然姿を消してしまう。

m_E7A68FE5A3ABE892BCE6B1B020E69C88920E5AF8CE5B1B12.jpg
https://twitter.com/sakunobu_nobu/status/612120242056073216/photo/1写真引用

三浦葵は高校時代は水泳部の主力選手として
青春を謳歌していたが、その後はなんとなく大人になり
就職。建築家になりたいという夢も曖昧なまま、
東京の小さな建築事務所でアシスタントとして
過ごしていた、そんなある日、三浦葵は
芹沢あかりと運命の再会を果たす。


初恋の相手だった芹沢あかりと突然、再会したことで
葵の心を突き動かします。
しかし、あかりの隣には『アオイ』という
同じ名前の恋敵がいた・・・・・・・・・・・


初恋の人と結婚は100人に1人の奇跡と
呼ばれる究極の運命。
葵の一途な恋は実るのか?楽しみなドラマです。


そんなドラマ『恋仲』ですが福士蒼汰さん演じる主人公と
本田翼さん演じるヒロインが富山育ちということで、

高校時代の撮影が北陸新幹線開業で注目を集めている
富山で行われました。



6月に富山でのロケは終了しているそうですが
ロケ地を調べてみました。

m_E7A68FE5A3ABE892BCE6B1B020E69C88920E5AF8CE5B1B1.jpg
https://twitter.com/toyamatome/status/612165493063979008/photo/1写真引用

『新宮川駅』富山県中新川郡上市町にある
富山地方鉄道本線の駅です。
ドラマでは『新中沖駅』という名前になっています。

11421943_369404523254897_1481245014_n.jpg
http://ink361.com/app/tag/%E6%9C%88%EF%BC%99写真引用

そして二人が高校時代過ごした高校が
『滑川高校』『上市高校』で撮影されたそうです。

CHrLTMeUEAA4HYe.jpg
https://mobile.twitter.com/toyamatome写真引用

北アルプス立山連峰がきれいに見える
富山県中新川郡舟橋村の白岩川で撮影の目撃もありました。

11348367_1444295789209231_1063832075_n.jpg
https://mobile.twitter.com/toyamatome写真引用


海の見えるロケは新湊のようです。

yjimageCANSQ1IQ.jpg
http://www.pref.toyama.jp/cms_sec/1545/kj00006354-...写真引用


二人が高校生活を過ごした
富山は景色が素晴らしいところですね。


『恋仲』はどのような展開になるのか
今からたのしみです。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。