SSブログ

三浦翔平が本田翼との熱愛拒否しない本当の理由は・・・ [芸能]

6月23日に女優の本田翼さん熱愛報道があった
俳優の三浦翔平さんが都内で行われた
TBSドラマ『ホテルコンシェルジュ』の
制作発表会見に出席しました。

本田翼さんとの熱愛について三浦翔平さんは
「僕の一言でいろんな人に迷惑をかけるから、 事務所に聞いてもらっていいですか」
語り、熱愛を拒否しませんでした。

26993296.jpg+
http://reeses.seesaa.net/article/421151560.html写真引用

2人は2013年に共演したドラマの『ショムニ2013』を

きっかけに親しいくなり、同じ趣味の『マンガ』で

意気投合したことで熱愛に発展したのでは

ないかと報道されていましたよね。



スポンサーリンク








しかし、二人の熱愛報道に関しては
〝番宣〟ではないかという情報もありました。



7月からスタートする月9『恋仲』で本田翼さんは
ヒロインを演じます。



そして、三浦翔平さんは本日の発表会見があった
『ホテルコンシェルジュ』に出演します。



三浦翔平さんと本田翼さんは特に、
フライデーされたわけでもありませんし

やはり、番組の宣伝の可能性も捨てきれないのか
もしれないですよね。



本田翼さんは
『アフラック』『ピタットハウスネットワーク』『Nikon』の
CMでも活躍し、モデルとして絶大な人気を誇っていますよね。

tumblr_n4w1plQ9uK1rkbpr5o1_500.png
http://riskybot.tumblr.com/post/84889006971写真引用

一方、三浦翔平さんは、モデルの佐藤ありささんとのキス写真を
写真週刊誌にフライデーされたり、

自分のバースデーパーティーでパンツ一丁で大騒ぎしている
写真を週刊誌に掲載や合コンで女性に〝ブス〟と言ったとも
報じられましたから・・・・・

10136325150.jpg
http://ameblo.jp/tyeke/entry-10201946850.html写真引用

本田翼さんのファンの間では6月23日の熱愛報道で相手が悪いと、
ショックを受けたなどの声も聞かれたそうです。

今日の三浦翔平さんの対応も意味深ですから
本当に熱愛なのか?ただの宣伝なのか今後、注目ですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。