SSブログ

ホリエモン暴露!友人妻を寝取ったSは斎藤工?妻は奥菜恵か?・・・ [芸能]

本日放送の『たかじんNOマネーBLACK』最終回SP収録で
ホリエモンこと堀江貴文さんが暴露した、
「友人が社員旅行でグアムへ行ってる間に、妻である某有名女優を寝取られた」
相手は
「最近売れているんですよ。いま一番、売れてる子ですよ。Sです」
と話した事でSとは斎藤工さんではないかとそして某有名女優とは
奥菜恵さんではないかと話題になっていましたよね。
斎藤工さんといえば年上の彼女がいると話題になり、年上の女性が
好きだと噂されていますが奥菜恵さんも2歳年上ですよね。
o0480031613277197443.jpg
http://ameblo.jp/life-chie/entry-12014735308.html写真引用



今日、斎藤工さんは主演映画の
『虎影』の舞台挨拶に登場する
予定でしたが急遽、キャンセルとなり、
報道陣の前に出てこれない
事情があるのでは?・・・・・・・


それは、奥菜恵さんとの関係が
質問されるのを恐れてではないか?



やはり『売れっ子俳優S』は
斎藤工さんで間違いないと確信を
持っている芸能レポータも
何人かいるそうです。



スポンサーリンク










では何故、『S』が斎藤工さんで
『某女優』が奥菜恵さんと
噂になっているのかを紐どいてみましょう。
okina+megumi.jpg
http://www.lastfm.jp/music/%E5%A5%A5%E8%8F%9C%E6%8...写真引用


まずは『某女優』が奥菜恵さんではないのかとの根拠

堀江貴文さんの友人で有名女優さんと結婚していたのは

サイバーエージェントの藤田晋社長でそのお相手が

奥菜恵さんでした。




堀江貴文さんは『たかじんNOマネーBLACK』の収録で

「友人の妻は某有名女優で酒癖が悪いことで有名。 ある日、夫が自宅に帰ると泥酔して 寝ていた妻の携帯メールを見てしまい 〝明日から旦那は社員旅行でグアムに行くからおいで〟 と書いてあった」
と語っています。

CA-fujita-01.jpg
http://engineer.typemag.jp/article/ca-fujita写真引用


奥菜恵さんと藤田晋社長は2004年1月に結婚、
2005年7月に離婚しましたが、2005年6月に
藤田晋社長は社員旅行でグアムに行っています。


そんなことから堀江貴文さんの友人とは藤田晋社長で
妻の『某有名女優』は奥菜恵さんで間違いないのでは
ないでしょうか。



奥菜恵さんと藤田晋社長が離婚したときはW不倫で
慰謝料は10億円だったと話題になりましたよね。



W不倫とはいえ、夫がいない間に
自宅へ男を連れ込んでいたとしては
10億円が本当であれば随分大きな慰謝料ですね。


そして、

『いま一番、売れている俳優S』が斎藤工さんではとの根拠
ですが斎藤工さんと奥菜恵さんは元々、交際の噂がありましたよね。

奥菜恵さんは2009年に一般男性と結婚しましたが
昨年末に『離婚調停中』と報道され、
その際に斎藤工さんと結婚するのではないか?
と話題になったこともありました。


TIFFouendan_mr_saito_.jpg
http://t.pia.jp/pia/artist/artists.do?artistsCd=69...写真引用

二人の交際が報道されたのは2006年に『お泊りデート』
報道されました。

2006年9月に公開された映画『ユリシス』で共演したことで
交際が始まったのではないかと言われていました。

2006年に公開の共演映画が交際のきっかけであれば
2005年に藤田晋社長がグアムへ社員旅行に行っていた時では
時期的に合わないのでは?と思いましたが調べてみましたら
『ユリアス』の撮影は公開の1年以上前から始まっていたそうで
グアム社員旅行の時期と合致しした。

また、

自宅に旦那が留守中にある女優が男を連れ込んでいるとの
噂はマスコミ業界であったそうで矢口真里さんの不倫騒動の
時に、ある出版社幹部が「奥菜恵の時もそうだったよ」
話していたそうです。

今回の堀江貴文さんの語った事で色々な憶測が出ていますが
今日の舞台挨拶キャンセル、過去の斎藤工さん、
奥菜恵さんの噂から想像すると、断定はできませんが
信憑性は高いのではないでしょうか。

今後の斎藤工さん、奥菜恵さんの動向に注目が集まります。



スポンサーリンク






nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。