SSブログ

竹野内豊& 倉科カナ 結婚秒読み!近々結婚発表か・・・ [芸能]

昨年10月、写真誌『フライデー』に報じられた事で
交際を認めて、17歳差のビッグカップルの誕生だ!!
と話題になった竹野内豊さんと倉科カナさんの
結婚が間近ではないかとの情報があります。

141020.jpg
http://gyoretsu-trend.blog.so-net.ne.jp/2014-10-21写真引用

二人の交際は2012年の
連続ドラマ『もう一度君に、プロポーズ』
での共演がきっかけで交際しました。

また、二人共『犬好き』ということでも
話が合ったみたいです。



3月上旬には秋葉原の家電量販店で、
二人仲良く、家電製品を見ている姿も
目撃されています。


電子レンジ、炊飯器、洗濯機、掃除機と
いった商品を真剣に見て回っていた事で
結婚間近なのではないか?という、
噂が広がりましたよね。

m_takenoutiyutaka.jpg
http://kotarojr.blog.so-net.ne.jp/2012-06-16写真引用

今回は倉科カナさんが生まれ育った熊本に
二人で行った事が噂の発端です。


倉科カナさんが竹野内豊さんに、
自分の育った熊本を見て欲しいとの
思いで行ったのではないか?

そして親にも挨拶しに行ったのでは?
という事で、結婚が現実的になって
きたのではと思われています。



スポンサーリンク








竹野内豊さんは倉科カナさんとの
結婚準備を積極的に進めていて、


昨年は新築の家も購入しました。
しかし、8月に父親が亡くなったことで
結婚が延びているのではないでしょうか。


今年の8月に父親の喪が明けるタイミングで
結婚するのかもしれないですね。

4741294953_00c522af7c.jpg
http://www.flickr.com/photos/48889306@N06/47412949...写真引用

竹野内豊さんといえばモテ男ですから
倉科カナさんとの交際を認めた時には
ショックを受けたファンも沢山いた反面、


『倉科カナさんだったら応援する』
との声も沢山ありました。


お二人は美男美女ですから結婚すれば
お似合いの夫婦ではないでしょうか。


スポンサーリンク






nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。