SSブログ

藤原紀香『同棲愛』熱愛報道の片岡愛之助について初コメント!! [芸能]

歌舞伎俳優の片岡愛之助さんとの
熱愛が報じられた藤原紀香さんが

渋谷のNHK放送センターで行われた
7月5日からスタートする
『ある日、アヒルバス』の
試写会で片岡愛之助さんについて
話をしましたよ。

a-46b1e.png
http://uroboros-dorama.blog.so-net.ne.jp/2015-05-3...写真引用


『ある日、アヒルバス』では
藤原紀香さんがアヒルバスの
新人バスガイド朝倉葉月を演じています。


そして、片岡愛之助さんがアヒルバスの
社長を演じるということで二人の

『同棲熱愛』報道が出たときには番宣では
ないかと一時、噂がありましたよね。



スポンサーリンク







番宣の噂があった時には熊切あさ美さんと
まさか、ここまでドロドロとした
別れ話に発展するとは思ってもいませんでした。

m_2015-05-28_075822-216x300.png
http://japandance.blog.so-net.ne.jp/2015-06-05写真引用

『同棲熱愛』報道があってすぐに
番組放送の宣伝があったため、
藤原紀香さんのコメントにも
注目が集まり、ましたが
熱愛については一切コメントがなく、

ドラマについて、

崖っぷち状態の主人公を演じるにあたり、
「本当にボロボロの女性です。
底辺にいる藤原紀香が見られますよ」と
語ったため、


「バスガイドに転職した女性は底辺なの?」

「40歳で失業した独身女性のことを 底辺と見下している」

「一流女優の藤原紀香が底辺を 演じてあげていると言いたいの?」 
      

などコメントに批判する声も沢山上がりましたよね。

そんな、藤原紀香さんが今日、
片岡愛之助さんの事についてどのような事を
語るのか注目されていました。

kataoka-b9948.jpg
http://diary-entame.blog.so-net.ne.jp/2015-06-02-1写真引用

片岡愛之助さんについては


「お忙しいので少ししかご一緒できなかった」

「仕事を一緒にするのは初めてでしたけど、 歌舞伎の世界で培われた匠技だったり、目力だったり、 そういうことをものすごく驚かされた、 すごい役者なんだなと。聞くと 5歳からやられているということで、 芸歴38年の大先輩なんだと知った。 すごく勉強になりました」

と話たそうでやはり、熱愛については
何も語らなかったそうです。


今後、どのような展開になって
行くのでしょうかね・・・・・

★この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
藤原紀香と〝熱愛〟片岡愛之助、過去の彼女と隠し子!!                        ◆藤原紀香&片岡愛之助同棲確実!!2ショットフラーデー画像!                         ◆片岡愛之助の元カノ達が凄い!人気女優から一般女性そして子供の存在も・・                         ◆藤原紀香&片岡愛之助結婚!大安30日入籍! 


スポンサーリンク






nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。