SSブログ

伊勢丹事件!森田弘子、夫の保険金はどこに消えた!【画像あり】 [事件]

伊勢丹詐欺事件の容疑者、森田弘子容疑者は
騙し取ったお金、そして夫の保険金を自身の
美容整形や高級エステに使い込んでいた。

森田容疑者は三越伊勢丹の会員優待キャンペーンを装って
『1口100万円で、半年ごとに 商品券4万円がもらえる伊勢丹のサービスがある』
積立名目で40~50人の知人に 対して詐欺行為を繰り返し
総額5億円ものお金を集めていました。

ref_m.jpg
http://blogos.com/article/117219/写真引用

森田弘子容疑者の夫は数年前から
精神的な病いを患っており、

「夫の病気は私が勧誘行為を していたことが原因の一つにある」

森田弘子容疑者は供述しています。

そして、今年4月に車内で練炭自殺!!

詐欺で集めたお金を使い切った上に
自分自身が行った行為で精神的な病になり、
残念な事に最後は練炭自殺した夫の
保険金までもエステ代に使っていたとはどのような
神経をしているのでしょうか・・・



スポンサーリンク






森田容疑者が住んでいた所沢のマンションに
荷物を届けていた宅配業者の話では
『週に2~3回化粧品を届け、中には数万円も する高価なもの』もあったと話していたみたいです。

マンションにある『宅配ボックス』は不在時に
大量の荷物が届き、あふれ出だすほどだったとのこと。

もし、この荷物が高級化粧品だったとすれば
開いた口がふさがらない・・・・・

ましてや森田弘子の勧誘のせいで精神的な病いになり、
夫は会社を休職していたといいますから
本当に驚きです。

森田弘子容疑者は美容整形や高級エステにも頻繁に
通っていたとニュースで報じられていました。

m_62C19E6A3AEE794B0.jpg
http://news-nippon555.blog.so-net.ne.jp/2015-06-19...写真引用

51歳の森田弘子容疑者ですが見た目も
40代前半のように見えたそうです。

しかし、5億円ものお金を美容整形や高級エステに
使い切ったとは考えられませんよね。

もしかするとホストクラブや男に貢いでいたのかも
と想像したくなりますよね・・・・・

埼玉県警の調べでは夫の保険金3080万円のうち
2400万円は被害者への返済に充て、
170万円は飲食、エステ、洋服に使ったとのことです。

いずれにしても、すでにお金を使い切ってしまった
森田容疑者ですから被害者への返済は出来そうにないですよね。

このまま被害者は泣き寝入りをするしか無いのでしょうか・・・・・



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。