SSブログ

柏木由紀!『手越祐也・浴衣抱擁』画像問題後、初の記者会見! [芸能]

AKB45柏木由紀さんとジャニーズの手越祐也さんの 『浴衣抱擁』画像が掲載されて、話題になってから 初めてお天気キャスターとして『ひるおび』に出演! そして、バイトル新CM発表会にも姿を見せ 報道陣の前で何を話すのか注目されました。

『ひるおび』では普通にお天気お姉さんとしてのお仕事をこなしていましたよヽ(*´∀`)ノ

Kasiwagi-0726W.jpg
http://anatet.blog8.fc2.com/category18-43.html写真引用

CM発表会に現れた柏木由紀さんは来年の総選挙について聞かれると
「1年頑張りたい」と話しましたそうです。

CM発表会では当初、報道陣が自由に質問ができる囲み取材が
設置されていましたが急遽、民間のディクター1人での
代表質問に変更されて『浴衣抱擁』に関する質問はなく
イベントが終了したそうです。



スポンサーリンク








通常のCM発表会では写真撮影後にタレントが退出して
再び登場してリポターがタレントに『囲み取材』が始まります。
事前に主催者から「質問はイベントに関するものだけ」と
お願いされる事もあるそうですが比較的質問する内容には
幅があるそうです。

しかし、今回の発表会では、開始の30分前になって急遽『代表質問』に
なる事が発表されたそうで『浴衣抱擁』問題について柏木由紀さん
から話される事を期待していた報道陣は肩透かしをくらったようです。

1131539_650.jpg
http://twinavi.jp/topics/entertainment/55828f25-44...写真引用

今回の対応で

「柏木由紀は事務所に守られている」

「ナベプロ&ジャニーズの圧力あるから無理」

「恋愛するのは自由。でも、誰よりもアイドルとして恋愛禁止を
貫こうとしたのは誰?説明責任必要。」

「ゆきりん、これからの芸能人生『どうする?』HKTの松岡菜摘ちゃんに説明できる?」

「話題の件に一切触れない記事。巨大事務所の緘口令って怖いわ~」

など、Twitteで書き込みがされいます。


勿論、

「新CM記者発表お疲れさまでした♪ ゆきりんの笑顔が見れて幸せ♪ 」

記者発表の衣装ミニワンピ可愛い!」

「ゆきりんはやっぱりアイドルだね♪ 来年の総選挙も頑張るって嬉しい!」

などの柏木由紀さんを応援する書き込みも沢山あります。

ファンの人達は早く柏木由紀さんから今回の件を、
聞きたいのではないのでしょうか。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。