SSブログ

あの花が実写化!村上虹郎・浜辺美波&他豪華キャスト顔ぶれ!! [ドラマ]

2011年4月から6月までフジテレビ深夜アニメで話題になった 『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』通称『あの花』が ドラマとして実写化することが発表されて話題になっております。 主人公は村上虹郎さん、ヒロインは浜辺美波さんが演じます。1454404p.jpg
http://news.nicovideo.jp/watch/nw1646508 写真引用

『あの花』は『大人も泣けるアニメ』として放送直後から話題になり、
舞台となった埼玉県秩父市は『聖地巡礼』としてファンたちが集まり、
街ぐるみでのイベントを開催される等、社会現象にもなりましたよね。

監督の長井龍雪さんは第15回文化庁メディア芸術祭で
芸術選奨新人賞メディア芸術部門を受賞しました。



スポンサーリンク








そんな人気アニメ『あの花』に対して
「実写化は実写化しちゃいけない」「実写化に向かないと」等と
批判するコメントや逆に
「実写化早くしてほしかった」「実写化したら大変なことになるよ~」等の楽しみにしていると言うコメントが多数出ており
話題になっています。


いづれにしても人気の『あの花』ですから
どのようなドラマになのか楽しみですね。

主人公 じんたん 村上虹郎さんのプロフィール
AS20150327002404_commL.jpg
http://www.asahi.com/articles/DA3S11673993.html写真引用

生年月日 1997年3月17日

特技 水泳 ギター 剣道(初段) 乗馬

父は俳優の村上淳、母は歌手のUA。



ヒロイン めんま 浜辺美波さんのプロフィール

nESF9.jpg
http://p.twipple.jp/nESF9

生年月日2000年8月29日

身長152cm

特技 硬筆習字

NHK『まれ』で主人公一家が居候する老夫婦の孫役を演じています。


その他の『あの花』出演者は
志尊淳さん、松井愛莉さん、飯豊まりえさん、高畑裕太さんと
次世代を担うメンバーが出演します。

放送は未定ですがすでにロケが始まっているそうで
今年中のゴールデン枠での放送が決定しているそうです。


スポンサーリンク






タグ:あの花
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。