SSブログ

妊娠発表!!元モーニング娘・後藤真希のつらい過去・・・ [芸能]

元モーニング娘の後藤真希さんがブロクで第1子妊娠を発表しました。                2014年7月に入籍、今年の2月22日に都内近郊のホテルで挙式・披露宴を 開きましたよね。旦那様は3歳年下の会社員で7年前に知り合った人です。

※披露宴の画像  飯田圭織さんブログより引用
c3116b39.jpg


ブログでは

『私事ではありますが、この度、新しい命を授かることができました。 今は無事に安定期に入り、すくすくと私のお腹の中で育っています。 母子手帳を手にした時、とても幸せを感じることができました。 いつも応援して支えてくださる皆様や、家族、友人、関係者の皆様に感謝し、 この大事な命を守っていきたいと思っています。 お仕事につきましては、体調に気遣い、 出来る限り頑張りたいと思っていますので、どうか、 あたたかく見守っていて下さいますようお願い致します』

と喜びを語っています。

0f8b1f0a-s.jpg
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150222-00000040-dal-ent


後藤真希さんといえばモーニング娘の中でも絶大な人気を誇り、
つんくさんからは「10年に1人の逸材で才能が飛び抜けていた」
言われていた人気アイドルでした。



スポンサーリンク








しかし、随分辛い過去もありました。

11歳の時に父親が後藤真希さんの弟と会社の友人3人で奥久慈男体山にて
ロッククライミング中に足を滑らして転落死。

父親を目の前で亡くしたことが原因で弟は小学校で放火やバイクを盗んだり、
グレてしまったようです。
その弟も芸能界に入りましたがマネージャーを暴行や飲酒などの問題を起こし、
無期限の芸能活動休止。


その後は強盗傷害容疑で懲役5年6ヶ月の実刑判決を受けるなどあり、
その度に『後藤真希、弟』という見出しで後藤真希さんの名前が
挙がり、心労されていたのではないでしょうか。

また、2010年1月23日には母親が、
自宅側の道路に横たわっているのを
後藤真希さん自ら発見して、すぐに病院に
搬送されましたがお亡くなりになりました。

母親の死亡原因として報道では自宅から誤って
転落したと報じられましたが
『自殺』『殺人』の噂もありました。

弟の事件や母親の死により後藤真希さんは芸能活動を停止していました。

goto1.jpg
http://techon.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/200709...写真引用

昨年の入籍、そして今日発表された第1子妊娠と喜び一杯でしょうヽ(*´∀`)ノ

これからは今まで苦労した事や悲しいことを忘れて
元気なお子さんを出産して本当に幸せになってほしいですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。